[一覧表示に戻る]
◇┳[ALL999作成済みの方へ]AMERICANN BAD ASS(4/5-16:50)No.19753
 ┣━[Re:ALL999作成中の方だけど]ブラッディジョ二−(4/5-22:14)No.19765
 ┗━[Re:ALL999作成済みの方へ]フィンガ(4/6-00:32)No.19772

[ALL999作成済みの方へ]AMERICANN BAD ASS(4/5-16:50)No.19753
皆さんのALL999のモンスターって最初から再生できるモンスターばかりです
ね。どうしてそこまで強く出来るの?情報下さい・・・
[Re:ALL999作成中の方だけど]ブラッディジョ二−(4/5-22:14)No.19765
記事番号19753へのコメント
AMERICANN BAD ASSさんは No.19753「ALL999作成済みの方へ」で
書きました。
>皆さんのALL999のモンスターって最初から再生できるモンスターばかりです
>ね。どうしてそこまで強く出来るの?情報下さい・・・
自分はレアモンつまり、再生したばかりだけど、
ばっかりじゃないよ、だいたいは合体で相性のいいのと合体さした
モンスタ−が多い、レアモンなどで目指す時にしか再生はあまりしないと思うけど、
どうやったらというのは根性しかないっすよ、
[Re:ALL999作成済みの方へ]フィンガ(4/6-00:32)No.19772
記事番号19753へのコメント
AMERICANN BAD ASSさんは No.19753「ALL999作成済みの方へ」で
書きました。
>皆さんのALL999のモンスターって最初から再生できるモンスターばかりです
>ね。どうしてそこまで強く出来るの?情報下さい・・・
ALL999はバナナです。
金と根性と時間さえあれば作れます。詳しくはここのHPを参考にして見て下さい。
また手抜き(ぉ