[一覧表示に戻る]
◇┳[今2番目に知りたい事]パワー馬鹿(4/5-17:38)No.19756
 ┣━[Re:今2番目に知りたい事]はわい(4/5-18:11)No.19757
 ┗━[Re:今2番目に知りたい事とは・・・。なんて中途半端な数字なんだ・・・。そもそも1番はなんですか?]フィンガ(4/6-00:36)No.19773

[今2番目に知りたい事]パワー馬鹿(4/5-17:38)No.19756
この前、賢さ900のジョーカーのデスエナジーで二コレに300位いきました。
賢さ600のウンディーネの超アクアウェイブで250いきました。
おなじCでもこんなにちがうとは・・・・・

[Re:今2番目に知りたい事]はわい(4/5-18:11)No.19757
記事番号19756へのコメント
パワー馬鹿さんは No.19756「今2番目に知りたい事」で書きました。
>この前、賢さ900のジョーカーのデスエナジーで二コレに300位いきました。
>賢さ600のウンディーネの超アクアウェイブで250いきました。
>おなじCでもこんなにちがうとは・・・・・
っていうか、何が知りたいの?

[Re:今2番目に知りたい事とは・・・。なんて中途半端な数字なんだ・・・。そもそも1番はなんですか?]フィンガ(4/6-00:36)No.19773
記事番号19756へのコメント
パワー馬鹿さんは No.19756「今2番目に知りたい事」で書きました。
>この前、賢さ900のジョーカーのデスエナジーで二コレに300位いきました。
>賢さ600のウンディーネの超アクアウェイブで250いきました。
>おなじCでもこんなにちがうとは・・・・・
>
そうです。おなじローマ字表記でも大違いです。
とくにダメージは差が大きいですよ。