[一覧表示に戻る]
◇┳[咲く誠意]ショッカーMk=2(4/5-19:06)No.19762
 ┗┳[Re:咲く誠意]uyuy(4/5-19:57)No.19763
  ┗━[Re:咲く誠意とは・・・。一体なんだ?・・ってごめんなさい最近長いタイトルが気に入っちゃったんで・・]フィンガ(4/6-00:39)No.19774

[咲く誠意]ショッカーMk=2(4/5-19:06)No.19762
どうもこんにちは・・・
ところで、ALL999を作成する方々はモンスターの弱点をどう補うのですか?
ハムだったら丈夫さ、モノリスだったら回避など・・
[Re:咲く誠意]uyuy(4/5-19:57)No.19763
記事番号19762へのコメント
ショッカーMk=2さんは No.19762「咲く誠意」で書きました。
>どうもこんにちは・・・
>ところで、ALL999を作成する方々はモンスターの弱点をどう補うのですか?
>ハムだったら丈夫さ、モノリスだったら回避など・・
おひさです。
力と命中はパラドクシンで何とかなりますが。残りの4つは根性しかないと思います。
[Re:咲く誠意とは・・・。一体なんだ?・・ってごめんなさい最近長いタイトルが気に入っちゃったんで・・]フィンガ(4/6-00:39)No.19774
記事番号19763へのコメント
uyuyさんは No.19763「Re:咲く誠意」で書きました。
>ショッカーMk=2さんは No.19762「咲く誠意」で書きました。
>>どうもこんにちは・・・
>>ところで、ALL999を作成する方々はモンスターの弱点をどう補うのですか?
>>ハムだったら丈夫さ、モノリスだったら回避など・・
>おひさです。
>力と命中はパラドクシンで何とかなりますが。残りの4つは根性しかないと思います。
丈夫さはライフさえ普通以上であればプールバグでなんとかなりますよ。