[一覧表示に戻る]
◇┳[バナナ]南蛮漬け(4/5-22:17)No.19766
 ┗┳[Re:バナナの漬物とは美味いのだろうか・・・。いや、なんでもないっす。あはは・・・。]フィンガ(4/6-00:42)No.19775
  ┗━[Re:バナナの漬物とは美味いのだろうか・・・。いや、なんでもないっす。あはは・・・。]ナイトン育て屋(4/7-17:24)No.19799

[バナナ]南蛮漬け(4/5-22:17)No.19766
はじめまして。よろしくお願いします。
早速質問なんですが、ここのアイテム表には、ソンナ・バナナが発売するのは
1010年からだと書いて有りましたが、ぼくは1006年で発売してくれまし
た。いいことなんですけど、こういうことはありえるのでしょうか?
それともバグですか?レスお願いします。
[Re:バナナの漬物とは美味いのだろうか・・・。いや、なんでもないっす。あはは・・・。]フィンガ(4/6-00:42)No.19775
記事番号19766へのコメント
南蛮漬けさんは No.19766「バナナ」で書きました。
>はじめまして。よろしくお願いします。
>早速質問なんですが、ここのアイテム表には、ソンナ・バナナが発売するのは
>1010年からだと書いて有りましたが、ぼくは1006年で発売してくれまし
>た。いいことなんですけど、こういうことはありえるのでしょうか?
>それともバグですか?レスお願いします。
バグなのかな?
あいまいな答えですいませんm(_ _)m
[Re:バナナの漬物とは美味いのだろうか・・・。いや、なんでもないっす。あはは・・・。]ナイトン育て屋(4/7-17:24)No.19799
記事番号19775へのコメント
フィンガさんは No.19775「Re:バナナの漬物とは美味いのだろうか・・・。いや、なんでも
ないっす。あはは・・・。」で書きました。
>南蛮漬けさんは No.19766「バナナ」で書きました。
>>はじめまして。よろしくお願いします。
>>早速質問なんですが、ここのアイテム表には、ソンナ・バナナが発売するのは
>>1010年からだと書いて有りましたが、ぼくは1006年で発売してくれまし
>>た。いいことなんですけど、こういうことはありえるのでしょうか?
>>それともバグですか?レスお願いします。
>バグなのかな?
>あいまいな答えですいませんm(_ _)m

僕の記憶では、はじめにショップに行ってから250週後のはずなので
はじまりの直後に行けば可能だと思います。