[一覧表示に戻る]
◇┳[プールバグ]ショッカーMk=2(4/6-10:08)No.19776
 ┗┳[Re:プールバグ]フィンガ(4/6-15:24)No.19782
  ┗┳[Re:プールバグ〜どうもすいません]ショッカーMk=2(4/6-19:08)No.19786
   ┗━[Re:プールバグ〜どうもすいません]フィンガ(4/6-23:41)No.19789

[プールバグ]ショッカーMk=2(4/6-10:08)No.19776
プールバグって何ですか?しかし6歳は長いだろ・・・・???

[Re:プールバグ]フィンガ(4/6-15:24)No.19782
記事番号19776へのコメント
ショッカーMk=2さんは No.19776「プールバグ」で書きました。
>プールバグって何ですか?しかし6歳は長いだろ・・・・???
プールバグとは!トレーニングのプールをするときだけ
モンスターのライフと丈夫さの適正値が逆になってしまうことです。
当然、ライフが高ければ得ということです。
ってことを前に何回か書いた気が・・・。

6歳・・・ですか?
長生きのポイントを教えましょう。
これさえすれば長生きすると思います。多分。
@月に2回は夏美草をあげる。最低でも1回。
A覚えさせたいものだけ覚えて、修行にひんぱんに行かせない。
B大会もひんぱんに出さない。
C大会の後すぐに修行に行かせない。
D黄金モモを与える。
E「元気みたい」のうちに休ませる。
最終手段 バナナ育成。
@〜もちろん、ストレスをためさせないためです。
ストレスは寿命を縮めますからね。
A〜修行は寿命−10週です。
これは痛いのでひんぱんに出さないほうがいいのです。
B〜大会は次の週で寿命−(計算で寿命が減る数×3)ですので、
これも控えめに・・・。
C〜絶対やっちゃダメ。
−10週×3で30も寿命が減っちゃいます。
意外と知られてないから要注意です。
D〜モモを与えれば寿命+50です。
E〜「ちょっと疲れてるみたい」以降は、寿命が余計に減ってしまうので
これを防ぐためです。ちなみに修行の後の疲れはしょうがないです。
最終手段〜これをすれば99歳行けます。やろうと思えば・・・。



[Re:プールバグ〜どうもすいません]ショッカーMk=2(4/6-19:08)No.19786
記事番号19782へのコメント
どうも丁寧にありがとうございます。ストレスってかなり寿命に響くんですね
っていってるそばから、2歳で死んだ・・・ハムです(×ピクシー)
やっぱハムは技が多い(超0000とか数種類)から修行で痛めつけたかも・・・
でもビタミンって結構いいですね・・・大会も命取りとは・・・KOはもっとやば
いんでしょうか?
>
>
>

[Re:プールバグ〜どうもすいません]フィンガ(4/6-23:41)No.19789
記事番号19786へのコメント
ショッカーMk=2さんは No.19786「Re:プールバグ〜どうもすいません」で書きまし
た。
>どうも丁寧にありがとうございます。ストレスってかなり寿命に響くんですね
>っていってるそばから、2歳で死んだ・・・ハムです(×ピクシー)
>やっぱハムは技が多い(超0000とか数種類)から修行で痛めつけたかも・・・
>でもビタミンって結構いいですね・・・大会も命取りとは・・・KOはもっとやば
>いんでしょうか?
やばいッス。−1週です。
K.Oされたら即リセットで。
回避タイプは大変・・・。