[一覧表示に戻る]
◇┳[ちょえあ〜]ショッカーMk=2(4/7-12:26)No.19792
 ┣━[Re:ちょえあ〜]ナイトン育て屋(4/7-17:11)No.19797
 ┗━[Re:ちょえあ〜]フィンガ(4/7-23:13)No.19808

[ちょえあ〜]ショッカーMk=2(4/7-12:26)No.19792
ブリーダ―ランク上げたいがために、ライフ、丈夫さ、賢さが100ちょっとで、
他が250ちょっとのヴァーシアハピをAランクの公式戦にだし
た・・・・・・・・何故かクジラとキモい怪力ピクシーには勝てたが、ドラゴンの
引っかきコンボで547のダメージをうけて棄権になってしまった・・・・
無謀かな?ナギール使ったんだけど・・・

[Re:ちょえあ〜]ナイトン育て屋(4/7-17:11)No.19797
記事番号19792へのコメント
ショッカーMk=2さんは No.19792「ちょえあ〜」で書きました。
>ブリーダ―ランク上げたいがために、ライフ、丈夫さ、賢さが100ちょっとで、
>他が250ちょっとのヴァーシアハピをAランクの公式戦にだし
>た・・・・・・・・何故かクジラとキモい怪力ピクシーには勝てたが、ドラゴンの
>引っかきコンボで547のダメージをうけて棄権になってしまった・・・・
>無謀かな?ナギール使ったんだけど・・・
>
ヴァージアハピなら、かしこさ上げて超砲屁連発でいいとおもいます。

まぁ、パラメーターをもう少し上げないとこの先厳しいと思いますけど・・・。

[Re:ちょえあ〜]フィンガ(4/7-23:13)No.19808
記事番号19792へのコメント
ショッカーMk=2さんは No.19792「ちょえあ〜」で書きました。
>ブリーダ―ランク上げたいがために、ライフ、丈夫さ、賢さが100ちょっとで、
>他が250ちょっとのヴァーシアハピをAランクの公式戦にだし
>た・・・・・・・・何故かクジラとキモい怪力ピクシーには勝てたが、ドラゴンの
>引っかきコンボで547のダメージをうけて棄権になってしまった・・・・
>無謀かな?ナギール使ったんだけど・・・
>
その能力でAランクはやばいですよ。あまりにもムボーですよ。
あと、ナギールは寿命の確認以外に使わないほうがいいです。
−20週ですからかなりやばいですよ。