[一覧表示に戻る]
◇┳[お久しぶり第弐号]ナイトン育て屋(4/7-17:15)No.19798
 ┗┳[あれまぁ]はわい(4/7-21:13)No.19802
  ┗┳[Re:ところで]フィンガ(4/7-23:25)No.19810
   ┗━[楽しみ♪]はわい(4/8-11:01)No.19817

[お久しぶり第弐号]ナイトン育て屋(4/7-17:15)No.19798
またパソコンが壊れてインターネットに接続できなくなったので
ここに来ることができなくなりました。

仕方ないので違うパソコンを無理やり使わせてもらっています。

みなさんも、こういうことがないように、気をつけましょう。

[あれまぁ]はわい(4/7-21:13)No.19802
記事番号19798へのコメント
ナイトン育て屋さんは No.19798「お久しぶり第弐号」で書きました。
>またパソコンが壊れてインターネットに接続できなくなったので
>ここに来ることができなくなりました。
>
>仕方ないので違うパソコンを無理やり使わせてもらっています。
>
>みなさんも、こういうことがないように、気をつけましょう。

僕も何者かによって、電話回線を切断され、できませんでした。(ウソ)
電話線工事でした。久しぶりに来ると結構新入りでにぎわっていますね。


[Re:ところで]フィンガ(4/7-23:25)No.19810
記事番号19802へのコメント
はわいさんは No.19802「あれまぁ」で書きました。
>ナイトン育て屋さんは No.19798「お久しぶり第弐号」で書きました。
>>またパソコンが壊れてインターネットに接続できなくなったので
>>ここに来ることができなくなりました。
>>
>>仕方ないので違うパソコンを無理やり使わせてもらっています。
>>
>>みなさんも、こういうことがないように、気をつけましょう。
>
>僕も何者かによって、電話回線を切断され、できませんでした。(ウソ)
>電話線工事でした。久しぶりに来ると結構新入りでにぎわっていますね。
>
>
自分も1日に大体2回ぐらいフリーズするから
大変です・・・。WIN Meはほんと固まり過ぎで困ります・・・。

ところでみなさん遠い話だと思いますが
GAMEBOY ADVANCEのMFマニア買いますか?
自分は早く発売しないかなぁと待っています。
[楽しみ♪]はわい(4/8-11:01)No.19817
記事番号19810へのコメント
っていうかかなり欲しい!!!!