[一覧表示に戻る]
◇┳[ナハトファルター]みき(4/7-22:57)No.19806
 ┗┳[Re:ナハトファルター]おいどん(4/7-23:39)No.19813
  ┗┳[Re:ナハトファルター]おいどん(4/8-10:37)No.19814
   ┗━[Re:ナハトファルター]みき(4/8-14:35)No.19825

[ナハトファルター]みき(4/7-22:57)No.19806
 はじめまして、みきです。
今、ALL999目指して頑張ってます。

 ナハトファルターとの合体で、相性が「良い」か
「とても良い」になるモンスターを、探してます。

 知ってる方がいたら教えて下さい!!
よろしくお願いしま〜す。
[Re:ナハトファルター]おいどん(4/7-23:39)No.19813
記事番号19806へのコメント
みきさんは No.19806「ナハトファルター」で書きました。
> はじめまして、みきです。
>今、ALL999目指して頑張ってます。
>
> ナハトファルターとの合体で、相性が「良い」か
>「とても良い」になるモンスターを、探してます。
>
> 知ってる方がいたら教えて下さい!!
>よろしくお願いしま〜す。

フューチャーが、いいとおもうよ!
[Re:ナハトファルター]おいどん(4/8-10:37)No.19814
記事番号19813へのコメント
おいどんさんは No.19813「Re:ナハトファルター」で書きました。
>みきさんは No.19806「ナハトファルター」で書きました。
>> はじめまして、みきです。
>>今、ALL999目指して頑張ってます。
>>
>> ナハトファルターとの合体で、相性が「良い」か
>>「とても良い」になるモンスターを、探してます。
>>
>> 知ってる方がいたら教えて下さい!!
>>よろしくお願いしま〜す。
>
>フューチャーが、いいとおもうよ!
ちょっと、とんだ勘違いをしてました。ラベンダーキールだと、勘違いしてまし
た。
今、しらべたら、リーフ、セイレーンがいいとおもいます。おためしあれ!
[Re:ナハトファルター]みき(4/8-14:35)No.19825
記事番号19814へのコメント
おいどんさんは No.19814「Re:ナハトファルター」で書きました。
>おいどんさんは No.19813「Re:ナハトファルター」で書きました。
>>みきさんは No.19806「ナハトファルター」で書きました。
>>> はじめまして、みきです。
>>>今、ALL999目指して頑張ってます。
>>>
>>> ナハトファルターとの合体で、相性が「良い」か
>>>「とても良い」になるモンスターを、探してます。
>>>
>>> 知ってる方がいたら教えて下さい!!
>>>よろしくお願いしま〜す。
>>
>>フューチャーが、いいとおもうよ!
>ちょっと、とんだ勘違いをしてました。ラベンダーキールだと、勘違いしてまし
>た。
>今、しらべたら、リーフ、セイレーンがいいとおもいます。おためしあれ!

 ありがとうございました!!
さっそく今から試してみます!!!