[一覧表示に戻る]
◇┳[ハレハレ]濁流(4/7-23:00)No.19807
 ┗┳[Re:ハレハレ]はわい(4/8-11:08)No.19818
  ┗━[Re:ハレハレ]濁流(4/9-21:37)No.19869

[ハレハレ]濁流(4/7-23:00)No.19807
ハレハレを育てたんですが
5歳一ヶ月まで生きました。
これってすごいのでしょうか?
それとハレハレの能力適性を教えてくれませんか?
[Re:ハレハレ]はわい(4/8-11:08)No.19818
記事番号19807へのコメント
濁流さんは No.19807「ハレハレ」で書きました。
>ハレハレを育てたんですが
>5歳一ヶ月まで生きました。
>これってすごいのでしょうか?
>それとハレハレの能力適性を教えてくれませんか?
ガリ系でそこまで生きるのはすごいことですよ!
ハレハレの成長適正は、上から
ライフ D
ちから C
賢さ  B
命中  C
回避  D
丈夫さ C
なので、レアモンと言ってもあまり適正は高くないんです。

[Re:ハレハレ]濁流(4/9-21:37)No.19869
記事番号19818へのコメント
はわいさんは No.19818「Re:ハレハレ」で書きました。
>濁流さんは No.19807「ハレハレ」で書きました。
>>ハレハレを育てたんですが
>>5歳一ヶ月まで生きました。
>>これってすごいのでしょうか?
>>それとハレハレの能力適性を教えてくれませんか?
>ガリ系でそこまで生きるのはすごいことですよ!
>ハレハレの成長適正は、上から
>ライフ D
>ちから C
>賢さ  B
>命中  C
>回避  D
>丈夫さ C
>なので、レアモンと言ってもあまり適正は高くないんです。
>
わざわざありがとうございました。
じゃあ育てたハレハレは合体に使おうと思います。