[一覧表示に戻る]
◇┳[もらったことある?]おいどん(4/7-23:34)No.19812
 ┗┳[Re:もらったことある?]おいどん(4/8-20:36)No.19833
  ┗━[Re:もらったことある?]ジョーカー大好き(4/10-14:13)No.19885

[もらったことある?]おいどん(4/7-23:34)No.19812
冒険で、金(かね)もらったことありますか?ぼくは、パパスで、たしか、3000G
もらいました。大きな足跡と、パラドクシンを一回の、冒険で取ると、もらいまし
た。誰か、もらった人、他にいますか?いたら、即教えて下さい!
[Re:もらったことある?]おいどん(4/8-20:36)No.19833
記事番号19812へのコメント
おいどんさんは No.19812「もらったことある?」で書きました。
>冒険で、金(かね)もらったことありますか?ぼくは、パパスで、たしか、3000G
>もらいました。大きな足跡と、パラドクシンを一回の、冒険で取ると、もらいまし
>た。誰か、もらった人、他にいますか?いたら、即教えて下さい!
あ、ちがいました、トーレス山脈だった・・・。不審に、思った人、気にしないでくれ!
[Re:もらったことある?]ジョーカー大好き(4/10-14:13)No.19885
記事番号19833へのコメント
昔僕が同じ質問しましたよ
過去ログ調べてくださいねー
ちなみに パレパレでは古びたさやと黄金桃
     カウレアではマスクと神々の石版
     トーレスでは大きな足跡と万能のり
でお金がもらえます
多分もらえるお金は他にもたくさんアイテムを見つけるといっぱいお金をもらえると思います