[一覧表示に戻る]
◇┳[お金]ふみっピ(4/8-10:48)No.19815
 ┗┳[Re:お金]フィンガ(4/8-12:36)No.19819
  ┗┳[さらに]はわい(4/8-20:25)No.19832
   ┗┳[Re:ありがとう]ふみっピ(4/8-20:42)No.19834
    ┗━[おまけ・・・・。っていってもグリコのおまけじゃないよ・・・。そんなことだれでも分かってるか・・・。]フィンガ(4/9-00:14)No.19844

[お金]ふみっピ(4/8-10:48)No.19815
お金が亡くなってきました。大会に行きたいんですけどモンスターの寿命がないし
冬眠の所のあきがないからどうすればいいんですか?教えて下さい。
[Re:お金]フィンガ(4/8-12:36)No.19819
記事番号19815へのコメント
ふみっピさんは No.19815「お金」で書きました。
>お金が亡くなってきました。大会に行きたいんですけどモンスターの寿命がないし
>冬眠の所のあきがないからどうすればいいんですか?教えて下さい。
空きを作りましょう・・・。
金稼ぎは、
壱、まずAランクでも通用するようなモンスターを作り、
そして冬眠。それで、金のかたまり(B)、銀のかたまり(B)、プラチナ(A)が
もらえる大会で荒稼ぎです。
弐、モンスターファーム1のDISKを用意する。
すえきすえぞーを再生し、Fグレードの大会で
荒稼ぎ。しかし次の週ですえきすえぞーは見事に散ります(笑。
[さらに]はわい(4/8-20:25)No.19832
記事番号19819へのコメント
Fランクで一番稼げるのはシルバー杯だけど寿命が一週のすえきすえぞーでれるわけがないので
ニューイヤー杯が4000円で一番稼げます。
そういえば、このごろ何か長いタイトルが流行ってる(?)みたいだけど、
自分は読みにくくて・・・。老眼かな?(13歳)



[Re:ありがとう]ふみっピ(4/8-20:42)No.19834
記事番号19832へのコメント
はわいさんは No.19832「さらに」で書きました。
>Fランクで一番稼げるのはシルバー杯だけど寿命が一週のすえきすえぞーでれるわけがないので
>ニューイヤー杯が4000円で一番稼げます。
>そういえば、このごろ何か長いタイトルが流行ってる(?)みたいだけど、
>自分は読みにくくて・・・。老眼かな?(13歳)
>
>
>
はわいさんフィンガさんありがとうございました。早速やってみます。
[おまけ・・・・。っていってもグリコのおまけじゃないよ・・・。そんなことだれでも分かってるか・・・。]フィンガ(4/9-00:14)No.19844
記事番号19834へのコメント
ふみっピさんは No.19834「Re:ありがとう」で書きました。
>はわいさんは No.19832「さらに」で書きました。
>>Fランクで一番稼げるのはシルバー杯だけど寿命が一週のすえきすえぞーでれるわけがないので
>>ニューイヤー杯が4000円で一番稼げます。
>>そういえば、このごろ何か長いタイトルが流行ってる(?)みたいだけど、
>>自分は読みにくくて・・・。老眼かな?(13歳)
>>
>>
>>
>はわいさんフィンガさんありがとうございました。早速やってみます。
ニューイヤー杯もいいですが、
ヒールズ杯に出してヒールバッジを売るという方法があります。
たしか、5000ぐらいで売れたと思う・・・。

それと・・・。
自分だぁ!!!!(ぉ
長いタイトルを流行らせたのは!!!!(ぉ
っていうかまた長いタイトルにしちゃったYO!!!(ぉ
自分で使ってるけどこの「(ぉ」ってどういう意味なのかな?(ぉ
意味がよくわかんないまま使う自分・・・・。(ぉ

[一覧表示に戻る]
◇┳削除済No.19815
 ┗┳削除済No.19819
  ┗┳削除済No.19832
   ┗┳削除済No.19834
    ┗━削除済No.19844

[](1/1-09:00)No.

[](1/1-09:00)No.

[](1/1-09:00)No.

[](1/1-09:00)No.

[](1/1-09:00)No.