[一覧表示に戻る]
◇┳[今1番目に知りたい事っぽい・・・だれか・・・教えて・・・]パワー馬鹿(4/8-14:03)No.19822
 ┗━[Re:今1番目に知りたい事っぽい・・・だれか・・・教えて・・・]はわい(4/8-20:17)No.19831

[今1番目に知りたい事っぽい・・・だれか・・・教えて・・・]パワー馬鹿(4/8-14:03)No.19822
いきなり質問です。「ヘンガ―のかけら」や「ビークロンorデュラハンのかけら」
は、冒険(だっけ?)で取れやすいところはあるんですか?
コロペンドラのかけらは、カララギで取れやすいです。
[Re:今1番目に知りたい事っぽい・・・だれか・・・教えて・・・]はわい(4/8-20:17)No.19831
記事番号19822へのコメント
パワー馬鹿さんは No.19822「今1番目に知りたい事っぽい・・・だれか・・・教え
て・・・」で書きました。
>いきなり質問です。「ヘンガ―のかけら」や「ビークロンorデュラハンのかけら」
>は、冒険(だっけ?)で取れやすいところはあるんですか?
>コロペンドラのかけらは、カララギで取れやすいです。
カララギってどこじゃ〜!
ヘンガーのかけらは自分的にはパレパレジャングルでとれやすいと思います。