[一覧表示に戻る]
◇┳[変だと思う人、おてあげ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!]パワー馬鹿(4/8-14:17)No.19824
 ┣━[Re:変だと思う人、おてあげ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!]AMERICANN BAD ASS(4/8-15:43)No.19826
 ┗━[偶然デス。]フィンガ(4/8-17:34)No.19828

[変だと思う人、おてあげ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!]パワー馬鹿(4/8-14:17)No.19824
全パラ700のジェノサイドを作った!!公式戦にでた!!
KO負けした!!ゴートレックに殺された!!技は全部なのに!?
・・・・・。これって、プレイヤーのせいかな^U^V?
プレイヤーのせいだと思う人!
[Re:変だと思う人、おてあげ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!]AMERICANN BAD ASS(4/8-15:43)No.19826
記事番号19824へのコメント
パワー馬鹿さんは No.19824「変だと思う人、おてあ
げ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!」で書きました。
>全パラ700のジェノサイドを作った!!公式戦にでた!!
>KO負けした!!ゴートレックに殺された!!技は全部なのに!?
>・・・・・。これって、プレイヤーのせいかな^U^V?
>プレイヤーのせいだと思う人!


ちょっとショックかもしれませんが、僕は力、回避、命中が200そこそこ、あと
は100そこそこというヴァーシアハピでかてました・・・ナギールつかったけ
ど・・あのクジラはAランクのざこですよ・・・


[偶然デス。]フィンガ(4/8-17:34)No.19828
記事番号19824へのコメント
パワー馬鹿さんは No.19824「変だと思う人、おてあ
げ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!」で書きました。
>全パラ700のジェノサイドを作った!!公式戦にでた!!
>KO負けした!!ゴートレックに殺された!!技は全部なのに!?
>・・・・・。これって、プレイヤーのせいかな^U^V?
>プレイヤーのせいだと思う人!
タイトルどうりです。
[一覧表示に戻る]
◇┳削除済No.19824
 ┣━削除済No.19826
 ┗━削除済No.19828

[](1/1-09:00)No.

[](1/1-09:00)No.

[](1/1-09:00)No.