[一覧表示に戻る]
◇┳[長年の夢・・・。]おいどん(4/8-21:31)No.19838
 ┗┳[Re:長年の夢・・・。おお]AMERICANN BAD ASS(4/8-21:42)No.19840
  ┣━[Re:長年の夢・・・。おお]フィンガ(4/9-00:23)No.19846
  ┗━[Re:長年の夢・・・。おお]洋平(4/9-21:28)No.19866

[長年の夢・・・。]おいどん(4/8-21:31)No.19838
ぼく、どうしても食べたいものがある。ズバリ!ニクもどき!!!!あと、他の
も・・・。(オイリーオイルや夏美草など)あ、弟も同じです。僕たち兄弟は、
どっか、変ですか?同意求む!
[Re:長年の夢・・・。おお]AMERICANN BAD ASS(4/8-21:42)No.19840
記事番号19838へのコメント
おいどんさんは No.19838「長年の夢・・・。」で書きました。
>ぼく、どうしても食べたいものがある。ズバリ!ニクもどき!!!!あと、他の
>も・・・。(オイリーオイルや夏美草など)あ、弟も同じです。僕たち兄弟は、
>どっか、変ですか?同意求む!
にくてんこもり・・・

[Re:長年の夢・・・。おお]フィンガ(4/9-00:23)No.19846
記事番号19840へのコメント
AMERICANN BAD ASSさんは No.19840「Re:長年の夢・・・。おお」で書き
ました。
>おいどんさんは No.19838「長年の夢・・・。」で書きました。
>>ぼく、どうしても食べたいものがある。ズバリ!ニクもどき!!!!あと、他の
>>も・・・。(オイリーオイルや夏美草など)あ、弟も同じです。僕たち兄弟は、
>>どっか、変ですか?同意求む!
>にくてんこもり・・・
>
ニクもどきって肉じゃないからもどきなんですよね。
じゃあ本物の物質とは一体・・・。
[Re:長年の夢・・・。おお]洋平(4/9-21:28)No.19866
記事番号19840へのコメント
AMERICANN BAD ASSさんは No.19840「Re:長年の夢・・・。おお」で書き
ました。
>おいどんさんは No.19838「長年の夢・・・。」で書きました。
>>ぼく、どうしても食べたいものがある。ズバリ!ニクもどき!!!!あと、他の
>>も・・・。(オイリーオイルや夏美草など)あ、弟も同じです。僕たち兄弟は、
>>どっか、変ですか?同意求む!
>にくてんこもり・・・
>カクテル・グミを金がなくなるまで喰いたい。(酒乱?)