[一覧表示に戻る]
◇┳[いや・・・本当???・・・ちゃなり困るし・・迷うし・・・きわどいし・・・微妙だし・・・ビビルし・・・]AMERICANN BAD ASS(4/9-13:21)No.19848
 ┗━[Re:いや・・・本当???・・・ちゃなり困るし・・迷うし・・・きわどいし・・・微妙だし・・・ビビルし・・・]はわい(4/9-14:25)No.19849

[いや・・・本当???・・・ちゃなり困るし・・迷うし・・・きわどいし・・・微妙だし・・・ビビルし・・・]AMERICANN BAD ASS(4/9-13:21)No.19848
どうも・・・ところでニャーって必殺技ありまくるけど覚える順番ってどうなの?
なんかムずい・・・???公式とかあるの??ニャーに限らず・・・??
[Re:いや・・・本当???・・・ちゃなり困るし・・迷うし・・・きわどいし・・・微妙だし・・・ビビルし・・・]はわい(4/9-14:25)No.19849
記事番号19848へのコメント
AMERICANN BAD ASSさんは No.19848「いや・・・本当???・・・ちゃ
なり困るし・・迷うし・・・きわどいし・・・微妙だし・・・ビビルし・・・」で書きま
した。
>どうも・・・ところでニャーって必殺技ありまくるけど覚える順番ってどうなの?
>なんかムずい・・・???公式とかあるの??ニャーに限らず・・・??
いやー僕もちゃなり困っちゃうよ。
覚える順番って、回数や性格などの条件を満たしていれば覚えられます。
公式はないと思いますよ。
ニャーの場合、回数を満たしていなければ、賢さが高ければメーム、
力が高ければポカポカを覚えます。でも賢さが高いと言っても力が250ぐらいあれば
ポカポカを先に覚えると思います。