[一覧表示に戻る]
◇┳[合体相性の求め方について〜能力値の順番(付け)]GORIRA(4/9-14:53)No.19850
 ┗┳[秘伝の極意を参照に・・・。]フィンガ(4/9-18:28)No.19861
  ┗━[僕のアーケロ種達は]濁流(4/9-21:52)No.19871

[合体相性の求め方について〜能力値の順番(付け)]GORIRA(4/9-14:53)No.19850
ただいま、2匹のアーケロ(ツンドラ、サクラジイヤ)を育て終わりました。
しかし、この2匹のアーケロはヨイモンなので、仙酒炎を覚えてくれません。
だから、この2匹を合体させてアーケロを作り、仙酒炎を覚えさせようと思い
ました。そこで実際合体させてみると『可もなく不可もなく』と言われました。
ちゃんと、ここのH.Pの、合体相性の求め方について〜能力値の順番(付け)
を見て『ばっちり』になるはずだったんですけど、なりませんでした。皆さん
どうしてだとおもいますか?よろしくおねがいします!by GORIRA


[秘伝の極意を参照に・・・。]フィンガ(4/9-18:28)No.19861
記事番号19850へのコメント
ほかの秘伝の極意は見ましたか?能力値の順番(付け)で
相性を計算する前に、(付け)じゃない法則で計算してみましょう。

[僕のアーケロ種達は]濁流(4/9-21:52)No.19871
記事番号19861へのコメント
GORIRAさんのツンドラとサクラジイヤは
「可もなく不可もなく」といわれたんですか。
僕の育てたツンドラとサクラジイヤは
ちゃんとここのHPの秘伝の所を見てやりましたが
「かなり良い」といわれましたよ。