[一覧表示に戻る]
◇┳[ちょぱーぁぁぁぁぁぁっ!!なんじゃーっっっっ!!!どうなんじゃーっっ???きゃなり困るし??もろに悩]AMERICANN BAD ASS(4/9-15:19)No.19851
 ┗┳[Re:そうでもない!]おいどん(4/9-16:17)No.19854
  ┣━[Re:そうでもない!]フィンガ(4/9-18:33)No.19862
  ┗━[少しだけ]はわい(4/9-20:22)No.19864

[ちょぱーぁぁぁぁぁぁっ!!なんじゃーっっっっ!!!どうなんじゃーっっ???きゃなり困るし??もろに悩]AMERICANN BAD ASS(4/9-15:19)No.19851
すいません・・・ちょっとご質問なんですけど・・・1のちょんまげを石版再生し
たら純正のゴーストになりました・・・その他にもそういうのあるんですか?
っていうかマジンとかは再生無理でしょ???あと2から登場したモンスター
も・・・石版再生じゃ出ないよね・・・・???
[Re:そうでもない!]おいどん(4/9-16:17)No.19854
記事番号19851へのコメント
AMERICANN BAD ASSさんは No.19851「ちょぱーぁぁぁぁぁぁっ!!なん
じゃーっっっっ!!!どうなんじゃーっっ???きゃなり困るし??もろに悩」で書きま
した。
>すいません・・・ちょっとご質問なんですけど・・・1のちょんまげを石版再生し
>たら純正のゴーストになりました・・・その他にもそういうのあるんですか?
>っていうかマジンとかは再生無理でしょ???あと2から登場したモンスター
>も・・・石版再生じゃ出ないよね・・・・???
でるよ!ディスク種はディスクナイトン(ナイトン)、マジン種は、マジンバジャール
(バジャール)、ラクガキは、・・・新しくねー・・・。まぁ、ラクガキモノ(モノリス)で
す。(そのくらいかな?)あと、できれば、「もらったことある?」も見て下さい。
(強制はしない・・・。)

[Re:そうでもない!]フィンガ(4/9-18:33)No.19862
記事番号19854へのコメント
ご注意!!!!
絶対に1で登場した(ヘンガー×ガリ)の「プロトメサイアー」は
石版再生しないほうがいいです!やってもフリーズするだけらしいです。
(後期の出荷版のMF2、またはTHE・BESTのMF2は警告メッセージが出るみたいですけど・・・。)
[少しだけ]はわい(4/9-20:22)No.19864
記事番号19854へのコメント
他にディノ→ロードランナーがあります。