[一覧表示に戻る]
◇┳[合性!!!]GORIRA(4/9-15:33)No.19852
 ┗┳[Re:合性!!!]ふみっピ(4/9-16:33)No.19856
  ┗┳[Re:合性!!!]GORIRA(4/9-16:40)No.19857
   ┗━[Re:合性!!!]ふみっピ(4/9-21:35)No.19868

[合性!!!]GORIRA(4/9-15:33)No.19852
前に書いたんですけど、何回やってもダメだったんで、この際!!!!!
サクラジイヤと合性のいいモンスターは何ですか?皆さん教えてください。
[Re:合性!!!]ふみっピ(4/9-16:33)No.19856
記事番号19852へのコメント
GORIRAさんは No.19852「合性!!!」で書きました。
>前に書いたんですけど、何回やってもダメだったんで、この際!!!!!
>サクラジイヤと合性のいいモンスターは何ですか?皆さん教えてください。



僕もアーケロマニアです。サクラジイヤもツンドラも育てましたよ。
サクラジイヤは合体もしました。
でも「かなり良い」とはならず「良い」でした。
特にピクシー系の   がいいですよ。
ちなみに仙酒炎はアーケロを育てて覚えさせ、
合体でサクラジイヤにすればいいですよ。


僕のツンドラはでんどういりしました。
技は「刈爪」「刺爪」「旋風爪」「飛爪」「超飛爪」「電撃」です。
全部合体で覚えました。
[Re:合性!!!]GORIRA(4/9-16:40)No.19857
記事番号19856へのコメント
ふみっピさんは No.19856「Re:合性!!!」で書きました。
>GORIRAさんは No.19852「合性!!!」で書きました。
>>前に書いたんですけど、何回やってもダメだったんで、この際!!!!!
>>サクラジイヤと合性のいいモンスターは何ですか?皆さん教えてください。
>
>
>
>僕もアーケロマニアです。サクラジイヤもツンドラも育てましたよ。
>サクラジイヤは合体もしました。
>でも「かなり良い」とはならず「良い」でした。
>特にピクシー系の   がいいですよ。
>ちなみに仙酒炎はアーケロを育てて覚えさせ、
>合体でサクラジイヤにすればいいですよ。
>
>
>僕のツンドラはでんどういりしました。
>技は「刈爪」「刺爪」「旋風爪」「飛爪」「超飛爪」「電撃」です。
>全部合体で覚えました。

カキコありがとうございます!ピクシー系の何がおすすめですか?
いろいろとすいません...。おしえてください!

[Re:合性!!!]ふみっピ(4/9-21:35)No.19868
記事番号19857へのコメント
GORIRAさんは No.19857「Re:合性!!!」で書きました。
>ふみっピさんは No.19856「Re:合性!!!」で書きました。
>>GORIRAさんは No.19852「合性!!!」で書きました。
>>>前に書いたんですけど、何回やってもダメだったんで、この際!!!!!
>>>サクラジイヤと合性のいいモンスターは何ですか?皆さん教えてください。
>>
>>
>>
>>僕もアーケロマニアです。サクラジイヤもツンドラも育てましたよ。
>>サクラジイヤは合体もしました。
>>でも「かなり良い」とはならず「良い」でした。
>>特にピクシー系の   がいいですよ。
>>ちなみに仙酒炎はアーケロを育てて覚えさせ、
>>合体でサクラジイヤにすればいいですよ。
>>
>>
>>僕のツンドラはでんどういりしました。
>>技は「刈爪」「刺爪」「旋風爪」「飛爪」「超飛爪」「電撃」です。
>>全部合体で覚えました。
>
>カキコありがとうございます!ピクシー系の何がおすすめですか?
>いろいろとすいません...。おしえてください!
>
ピクシー系なら誰でも良いけれど、特に「ジル」「ファー」がいいです。
兄は「カラクリ」と言っていました。