[一覧表示に戻る]
◇┳[バナナ育成]kei(4/9-16:17)No.19855
 ┣━[Re:バナナ育成]ブルテラ(4/9-21:57)No.19873
 ┗┳[Re:バナナ育成]件(4/10-12:53)No.19883
  ┗┳[Re:バナナ育成]kei(4/10-17:25)No.19890
   ┗━[Re:バナナ育成]件(4/10-19:52)No.19893

[バナナ育成]kei(4/9-16:17)No.19855
しばらくやってなかったので忘れてしまいました。重トレを入れる育て方と入れな
い育て方の両方を簡単でいいから教えてください。
[Re:バナナ育成]ブルテラ(4/9-21:57)No.19873
記事番号19855へのコメント
keiさんは No.19855「バナナ育成」で書きました。
>しばらくやってなかったので忘れてしまいました。重トレを入れる育て方と入れな
>い育て方の両方を簡単でいいから教えてください。

うちも、よくわからん。(軽トレしか、せんかったから)
ほんとにすいません
[Re:バナナ育成]件(4/10-12:53)No.19883
記事番号19855へのコメント
keiさんは No.19855「バナナ育成」で書きました。
>しばらくやってなかったので忘れてしまいました。重トレを入れる育て方と入れな
>い育て方の両方を簡単でいいから教えてください。

・毎週、バナナで寿命を延ばす。効果が無いときはロードしてやり直し。

・軽トレ→軽トレ→軽トレ→休養
もしくは
・重トレ→休養→重トレ→休養

このパターンだったら水差しやアルテミス像無しでも、なんとかなるはずです。

重トレと軽トレを混ぜる方法は、やったことないのでわかりません。

[Re:バナナ育成]kei(4/10-17:25)No.19890
記事番号19883へのコメント
件さんは No.19883「Re:バナナ育成」で書きました。
>keiさんは No.19855「バナナ育成」で書きました。
>>しばらくやってなかったので忘れてしまいました。重トレを入れる育て方と入れな
>>い育て方の両方を簡単でいいから教えてください。
>
>・毎週、バナナで寿命を延ばす。効果が無いときはロードしてやり直し。
>
>・軽トレ→軽トレ→軽トレ→休養
>もしくは
>・重トレ→休養→重トレ→休養
>
>このパターンだったら水差しやアルテミス像無しでも、なんとかなるはずです。
>
>重トレと軽トレを混ぜる方法は、やったことないのでわかりません。
>
ありがとうございます。重トレ→休養→軽トレ→軽トレでもいいですか?
水差しとか必要ですか?
[Re:バナナ育成]件(4/10-19:52)No.19893
記事番号19890へのコメント
keiさんは No.19890「Re:バナナ育成」で書きました。
>件さんは No.19883「Re:バナナ育成」で書きました。
>>keiさんは No.19855「バナナ育成」で書きました。
>>>しばらくやってなかったので忘れてしまいました。重トレを入れる育て方と入れな
>>>い育て方の両方を簡単でいいから教えてください。
>>
重トレ→休養→軽トレ→軽トレ のパターンはやったことないんで、わかりません。

昔のザ・プレ誌によると

・軽トレ・・疲労10、ストレス5(成功時)
・重トレ・・疲労15、ストレス12(成功時)
・「ピーク期」は1回の休養で、疲労50前後、ストレス10前後、回復。

だそうです。・・・ストレスの回復がちょっと危ないような・・・?
ビタミンもどき好き、にして、像や水差しを集めればなんとかなる?(かも)

あと、4週目にトレーニングをいれると、失敗したときにやり直すのが
面倒になるのでは・・・?