[一覧表示に戻る]
◇┳[はじめて]やべす(4/9-22:08)No.19875
 ┣━[Re:はじめて]洋平(4/9-22:15)No.19876
 ┣━[Re:はじめて]フィンガ(4/9-22:27)No.19878
 ┣━[Re:はじめて]川尻(4/10-00:03)No.19880
 ┗━[Re:はじめて]リカード(4/18-20:56)No.19965

[はじめて]やべす(4/9-22:08)No.19875
はじめまして〜。やべすといいます。
今更なんですが、初めてモンファム2をやります。
最初はどんなモンスターがいいとか、なにかアドバイスをください。
おねがいします!
[Re:はじめて]洋平(4/9-22:15)No.19876
記事番号19875へのコメント
やべすさんは No.19875「はじめて」で書きました。
>はじめまして〜。やべすといいます。
>今更なんですが、初めてモンファム2をやります。
>最初はどんなモンスターがいいとか、なにかアドバイスをください。
>おねがいします!
>ヴァージアハピがいいよ。
ガッツ回復高いし。


[Re:はじめて]フィンガ(4/9-22:27)No.19878
記事番号19875へのコメント
やべすさんは No.19875「はじめて」で書きました。
>はじめまして〜。やべすといいます。
>今更なんですが、初めてモンファム2をやります。
>最初はどんなモンスターがいいとか、なにかアドバイスをください。
>おねがいします!
どうもごていねいに。m(_ _)m
下のログ検索で「初心者」と検索してみて下さい。
役立つ情報がたくさん出てくると思いますよ。(^^)
[Re:はじめて]川尻(4/10-00:03)No.19880
記事番号19875へのコメント
やべすさんは No.19875「はじめて」で書きました。
>はじめまして〜。やべすといいます。
>今更なんですが、初めてモンファム2をやります。
>最初はどんなモンスターがいいとか、なにかアドバイスをください。
>おねがいします!
アーケロ種かハム種が最初は育て易いですよ。
また、始めはヨイワルがヨイのものを選んで下さい。
[Re:はじめて]リカード(4/18-20:56)No.19965
記事番号19875へのコメント
やべすさんは No.19875「はじめて」で書きました。
>はじめまして〜。やべすといいます。
>今更なんですが、初めてモンファム2をやります。
>最初はどんなモンスターがいいとか、なにかアドバイスをください。
>おねがいします!
はじめまして。僕がはじめて育てたモンスターはライガーです。
ガッツ回復まあまああるし、善悪度が高いし、(良い)
はじめは役に立つと思います。