[一覧表示に戻る]
◇┳[フェニックスほしい ]リオン(4/10-08:18)No.19881
 ┗┳[Re:育成できません ]件(4/10-12:42)No.19882
  ┣┳[Re:育成できません ]しるふ(4/16-21:52)No.19947
  ┃┗━[Re:育成できません ]フィンガ(4/16-22:12)No.19949
  ┣━[Re:育成できません ]しるふ(4/16-21:52)No.19947
  ┗━[Re:育成できません ]しるふ(4/16-21:52)No.19947

[フェニックスほしい ]リオン(4/10-08:18)No.19881
ヒノトリのフェニックスの出し方を教えてくれ
[Re:育成できません ]件(4/10-12:42)No.19882
記事番号19881へのコメント
リオンさんは No.19881「フェニックスほしい 」で書きました。
>ヒノトリのフェニックスの出し方を教えてくれ

フェニックスは敵専用で、育成できません。
おそらくゲーム内のプログラムでは、CD再生のときに選択されないように
なっているのでしょう。
だから、「昔のCDから出た」とか「CD-Rで焼いたのから出た」というのは
全てガセネタです。
「友達が持ってた」としたら、データ改造か、インチキ改造データの入った
メモカを通販とかで買ったのでしょう。

なお、フェニックスはMF2最弱モンスターの一つです。
どんな能力値でも、テクモ公式大会ではALL12のピンクグジラにすら
勝てません。
理由は、一度でも公式大会に出た人ならわかると思いますが。
(というか、ほとんどの人がわかると思うけど)
[Re:育成できません ]しるふ(4/16-21:52)No.19947
記事番号19882へのコメント
件さんは No.19882「Re:育成できません 」で書きました。
>リオンさんは No.19881「フェニックスほしい 」で書きました。
>>ヒノトリのフェニックスの出し方を教えてくれ
>
>フェニックスは敵専用で、育成できません。
>おそらくゲーム内のプログラムでは、CD再生のときに選択されないように
>なっているのでしょう。
>だから、「昔のCDから出た」とか「CD-Rで焼いたのから出た」というのは
>全てガセネタです。
>「友達が持ってた」としたら、データ改造か、インチキ改造データの入った
>メモカを通販とかで買ったのでしょう。
>
>なお、フェニックスはMF2最弱モンスターの一つです。
>どんな能力値でも、テクモ公式大会ではALL12のピンクグジラにすら
>勝てません。
>理由は、一度でも公式大会に出た人ならわかると思いますが。
>(というか、ほとんどの人がわかると思うけど)
突然すいません・・・ところでなんでくじらにかてないの?


[Re:育成できません ]フィンガ(4/16-22:12)No.19949
記事番号19947へのコメント
クジラとはグジラキングのことですか?
グジラキングは、かしこさ、回避タイプのモンスターを育成し、
かしこさを650以上、命中を400以上、回避を700以上にして、
海岸で修行しひたすらリロードです。それででてきたら
多分勝てます。
ちなみにノラモン戦は防御戦法では絶対倒せません。
5分ぐらい戦い続けていたら強制的にギブしてしまいます。

[](1/1-09:00)No.

[](1/1-09:00)No.