[一覧表示に戻る]
◇┳[バグ??]初心者(4/10-14:31)No.19887
 ┗┳[確かそれは・・・]ちょこも(4/10-15:34)No.19888
  ┗━[Re:確かそれは・・・]初心者(4/10-15:43)No.19889

[バグ??]初心者(4/10-14:31)No.19887
はじめまして。
うちのモンスターはこのごろいくらフルーツグミ
をあげても激ヨイになりません。
バグでしょうか。
[確かそれは・・・]ちょこも(4/10-15:34)No.19888
記事番号19887へのコメント
ワル度、ヨイ度の変化は±100までだったと思います。
よって、激ヨイにならなくてもバグではありません。
ヒノトリが火炎連砲を修行で覚えられないのもこのためですね。
[Re:確かそれは・・・]初心者(4/10-15:43)No.19889
記事番号19888へのコメント
ちょこもさんは No.19888「確かそれは・・・」で書きました。
>ワル度、ヨイ度の変化は±100までだったと思います。
>よって、激ヨイにならなくてもバグではありません。
>ヒノトリが火炎連砲を修行で覚えられないのもこのためですね。
そうなんですかスエゾーとシロが全く激ヨイにならなかったんで
っていうかVジャンプの攻略本シロ激ヨイって書いてあったのに。
ありがとうございます