[一覧表示に戻る]
◇┳[ゲルと・・・]龍神(4/10-18:47)No.19892
 ┗┳[Re:ゲルと・・・]ふみっピ(4/10-21:05)No.19895
  ┗┳[Re:ゲルと・・・]おいどん(4/11-15:01)No.19902
   ┗━[Re:ゲルと・・・]龍神(4/11-17:11)No.19903

[ゲルと・・・]龍神(4/10-18:47)No.19892
今ゲルの育成を終えました。
最終パラメーターは、ライフ850、力200、賢さ999、命中999、回避4
00、丈夫さ999
で終了しました。ちなみに6歳です。

ここで質問なんですが、ゲルと相性のいいモンスターは、
なんですか?攻略本を持ってないもんで・・・教えてください。

[Re:ゲルと・・・]ふみっピ(4/10-21:05)No.19895
記事番号19892へのコメント
龍神さんは No.19892「ゲルと・・・」で書きました。
>今ゲルの育成を終えました。
>最終パラメーターは、ライフ850、力200、賢さ999、命中999、回避4
>00、丈夫さ999
>で終了しました。ちなみに6歳です。
>
>ここで質問なんですが、ゲルと相性のいいモンスターは、
>なんですか?攻略本を持ってないもんで・・・教えてください。
>
今、調べたら、ゲルキゾクがいいです。他にも探しときます。
[Re:ゲルと・・・]おいどん(4/11-15:01)No.19902
記事番号19895へのコメント
ふみっピさんは No.19895「Re:ゲルと・・・」で書きました。
>龍神さんは No.19892「ゲルと・・・」で書きました。
>>今ゲルの育成を終えました。
>>最終パラメーターは、ライフ850、力200、賢さ999、命中999、回避4
>>00、丈夫さ999
>>で終了しました。ちなみに6歳です。
>>
>>ここで質問なんですが、ゲルと相性のいいモンスターは、
>>なんですか?攻略本を持ってないもんで・・・教えてください。
>>
>今、調べたら、ゲルキゾクがいいです。他にも探しときます。
スカシガイもかなりいい!
[Re:ゲルと・・・]龍神(4/11-17:11)No.19903
記事番号19902へのコメント
おいどんさんは No.19902「Re:ゲルと・・・」で書きました。
>ふみっピさんは No.19895「Re:ゲルと・・・」で書きました。
>>龍神さんは No.19892「ゲルと・・・」で書きました。
>>>今ゲルの育成を終えました。
>>>最終パラメーターは、ライフ850、力200、賢さ999、命中999、回避4
>>>00、丈夫さ999
>>>で終了しました。ちなみに6歳です。
>>>
>>>ここで質問なんですが、ゲルと相性のいいモンスターは、
>>>なんですか?攻略本を持ってないもんで・・・教えてください。
>>>
>>今、調べたら、ゲルキゾクがいいです。他にも探しときます。
>スカシガイもかなりいい!

ふみっぴさん、おいどんさん、ありがとうございました。
参考にして頑張りたいと思います。