[一覧表示に戻る]
◇┳[はぁ・・・]AMERICANN BAD ASS(4/10-21:22)No.19896
 ┗┳[Re:はぁ・・・]ナイトン育て屋(4/11-18:04)No.19904
  ┗┳[Re:はぁ・・・]AMERICANN BAD ASS(4/11-20:42)No.19906
   ┗━[ない]フィンガ(4/11-21:18)No.19907

[はぁ・・・]AMERICANN BAD ASS(4/10-21:22)No.19896
質問なんですけど・・・高いレベルのトレーニング
になる条件とは何???また普通のとの違いは?

しかし、ピーク時とその後の能力の上がり方の違いが激しい!!!
ピーク時は巨石よけで回避が12位上がってたのに・・・その後は2位に・・・
修行でも2しかあがりません!!   なぜ!!!???
ちなみにゴーストです・・・
[Re:はぁ・・・]ナイトン育て屋(4/11-18:04)No.19904
記事番号19896へのコメント
AMERICANN BAD ASSさんは No.19896「はぁ・・・」で書きました。
>質問なんですけど・・・高いレベルのトレーニング
>になる条件とは何???また普通のとの違いは?
>
>しかし、ピーク時とその後の能力の上がり方の違いが激しい!!!
>ピーク時は巨石よけで回避が12位上がってたのに・・・その後は2位に・・・
>修行でも2しかあがりません!!   なぜ!!!???
>ちなみにゴーストです・・・

高いレベルになる条件とは、
パラメーターが300を越えたらレベル2
パラメーターが700を越えたらレベル3になります。

パラメーターの上がり方については、年寄りになるとトレーニングが
きびしくなるからじゃないですか(笑)

[Re:はぁ・・・]AMERICANN BAD ASS(4/11-20:42)No.19906
記事番号19904へのコメント
ナイトン育て屋さんは No.19904「Re:はぁ・・・」で書きました。
>AMERICANN BAD ASSさんは No.19896「はぁ・・・」で書きました。
>>質問なんですけど・・・高いレベルのトレーニング
>>になる条件とは何???また普通のとの違いは?
>>
>>しかし、ピーク時とその後の能力の上がり方の違いが激しい!!!
>>ピーク時は巨石よけで回避が12位上がってたのに・・・その後は2位に・・・
>>修行でも2しかあがりません!!   なぜ!!!???
>>ちなみにゴーストです・・・
>
>高いレベルになる条件とは、
>パラメーターが300を越えたらレベル2
>パラメーターが700を越えたらレベル3になります。
>
>パラメーターの上がり方については、年寄りになるとトレーニングが
>きびしくなるからじゃないですか(笑)
>
 えっ!!レベルが上がることのメリットは???

[ない]フィンガ(4/11-21:18)No.19907
記事番号19906へのコメント
AMERICANN BAD ASSさんは No.19906「Re:はぁ・・・」で書きました。
>ナイトン育て屋さんは No.19904「Re:はぁ・・・」で書きました。
>>AMERICANN BAD ASSさんは No.19896「はぁ・・・」で書きました。
>>>質問なんですけど・・・高いレベルのトレーニング
>>>になる条件とは何???また普通のとの違いは?
>>>
>>>しかし、ピーク時とその後の能力の上がり方の違いが激しい!!!
>>>ピーク時は巨石よけで回避が12位上がってたのに・・・その後は2位に・・・
>>>修行でも2しかあがりません!!   なぜ!!!???
>>>ちなみにゴーストです・・・
>>
>>高いレベルになる条件とは、
>>パラメーターが300を越えたらレベル2
>>パラメーターが700を越えたらレベル3になります。
>>
>>パラメーターの上がり方については、年寄りになるとトレーニングが
>>きびしくなるからじゃないですか(笑)
>>
> えっ!!レベルが上がることのメリットは???
>
残念ながら、デメリットしかありません。
こいつのおかげでバナナがやりりにくくなります。
デメリットとは、成功率が低くなるのです。
当然、忠誠度100でも成功しないことがあるのに、
0で重トレの★★★なんか成功するわけがありません。