[一覧表示に戻る]
◇┳[教えて クジラ]AMERICANN BAD ASS(4/10-23:35)No.19898
 ┣━[Re:教えて クジラ]フィンガ(4/10-23:58)No.19900
 ┗┳[Re:教えて クジラ]はわい(4/11-14:11)No.19901
  ┗━[Re:教えて クジラ]AMERICANN BAD ASS(4/11-20:36)No.19905

[教えて クジラ]AMERICANN BAD ASS(4/10-23:35)No.19898
おすすめのクジラはなんですか???
なんかゲルと混ぜるとかっこ悪くなりそう・・・
あと伸びやすい能力を教えてください
[Re:教えて クジラ]フィンガ(4/10-23:58)No.19900
記事番号19898へのコメント
AMERICANN BAD ASSさんは No.19898「教えて クジラ」で書き
ました。
>おすすめのクジラはなんですか???
>なんかゲルと混ぜるとかっこ悪くなりそう・・・
>あと伸びやすい能力を教えてください
グジラは、ちからはA、ライフがB、丈夫さがC、回避とかしこさがD、命中がE
です。純血はあんまし強くないです。
グジコーンがオススメです。丈夫さ以外それなりにのびます。
丈夫さはプールバグでなんとかなるし。
[Re:教えて クジラ]はわい(4/11-14:11)No.19901
記事番号19898へのコメント
クジラじゃなくてグジラだよ。

[Re:教えて クジラ]AMERICANN BAD ASS(4/11-20:36)No.19905
記事番号19901へのコメント
はわいさんは No.19901「Re:教えて クジラ」で書きました。
>クジラじゃなくてグジラだよ。
>
げっ!!!本当だ・・・ゴジラ〓ごりら+くじら   ぐじらーぐじら:くじら
  ????確かに手足生えてるし・・・生きてるし・・・