[一覧表示に戻る]
◇┳[おたすけ???]AMERICANN BAD ASS(4/13-18:56)No.19911
 ┗━[Re:おたすけ???]洋平(4/13-21:36)No.19913

[おたすけ???]AMERICANN BAD ASS(4/13-18:56)No.19911
クジコーンを作ろうと、ライガーとグ児らをやったらライガー100になった。
実は無理やり再生したグジらで・・まだ正式には手に入ってないんです。
それが原因???でもカラコルムはできた・・・・なぜ???
[Re:おたすけ???]洋平(4/13-21:36)No.19913
記事番号19911へのコメント
AMERICANN BAD ASSさんは No.19911「おたすけ???」で書きまし
た。
>クジコーンを作ろうと、ライガーとグ児らをやったらライガー100になった。
>実は無理やり再生したグジらで・・まだ正式には手に入ってないんです。
>それが原因???でもカラコルムはできた・・・・なぜ???
>不正によって作られたモンスターの場合は、ソフトのデータメモリが不安定になり
それによって実際起こらない様な事が起こるのです。
あまり、不正な方法は使わない方がいいですよ。