[一覧表示に戻る]
◇┳[だーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーれだ??]あきすてのへむ6(4/15-16:33)No.19933
 ┗┳[Re:すえきせぞー。その他2種]件(4/15-18:39)No.19938
  ┗━[Re:すえきすえぞー]件(4/15-18:44)No.19939

[だーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーれだ??]あきすてのへむ6(4/15-16:33)No.19933
いちばん弱いと思うモンスターはだれ?????????????
[Re:すえきせぞー。その他2種]件(4/15-18:39)No.19938
記事番号19933へのコメント
あきすてのへむ6さんは No.19933

>いちばん弱いと思うモンスターはだれ???

以前にも同様な質問がありましたが、自分は「すえきすえぞー」だと
思います。
このモンスターだけは、ALL999にすることも、殿堂入りさせることも
できません。

「すえきすえぞー」のほかに、「ヴァージアハピ」「サクラモッチーニ」
もある意味最弱です。
こいつらを使うと、テクモ公式大会で絶対に勝てません(おぃ
[Re:すえきすえぞー]件(4/15-18:44)No.19939
記事番号19938へのコメント
件さんは No.19938「Re:すえきせぞー。その他2種」で書きました。
>あきすてのへむ6さんは No.19933
>
>>いちばん弱いと思うモンスターはだれ???
>
>以前にも同様な質問がありましたが、自分は「すえきすえぞー」だと
>思います。
>このモンスターだけは、ALL999にすることも、殿堂入りさせることも
>できません。
>

前回のタイトル
     誤:すえきせぞー
     正:すえきすえぞー