[一覧表示に戻る]
◇┳[ロードランナーのクリティカル技への文句]濁流(4/15-20:20)No.19943
 ┗┳[Re:バランス技が優先]件(4/15-20:49)No.19944
  ┗━[Re:バランス技が優先]濁流(4/16-21:35)No.19946

[ロードランナーのクリティカル技への文句]濁流(4/15-20:20)No.19943
スカシラプトルを育成してたんですが
クリティカル技で「大スカイクロー」
を覚えさせようとして
修行に出したんですが
「連続ひっかき」を覚えました。
見てみたらクリティカル率ないじゃん。
どこがクリティカル技なんじゃ〜。(怒)



……すみませんでした。
独り言です。
[Re:バランス技が優先]件(4/15-20:49)No.19944
記事番号19943へのコメント
濁流さんは No.19943「ロードランナーのクリティカル技への文句」で書きま
した。
>スカシラプトルを育成してたんですが
>クリティカル技で「大スカイクロー」
>を覚えさせようとして
>修行に出したんですが
>「連続ひっかき」を覚えました。
>見てみたらクリティカル率ないじゃん。
>どこがクリティカル技なんじゃ〜。(怒)
>
どうやら、使い込みとかの習得条件を満たしていた場合、
修行に出すと、本来その修行地で覚える技(雪山ならクリティカルとか)
よりも、バランス技の方が優先的に習得するみたいです。
・・・バランス技の上位技は、条件を満たせばどの修行地でも習得できます
[Re:バランス技が優先]濁流(4/16-21:35)No.19946
記事番号19944へのコメント
件さんは No.19944「Re:バランス技が優先」で書きました。
>濁流さんは No.19943「ロードランナーのクリティカル技への文句」で書きま
>した。
>>スカシラプトルを育成してたんですが
>>クリティカル技で「大スカイクロー」
>>を覚えさせようとして
>>修行に出したんですが
>>「連続ひっかき」を覚えました。
>>見てみたらクリティカル率ないじゃん。
>>どこがクリティカル技なんじゃ〜。(怒)
>>
>どうやら、使い込みとかの習得条件を満たしていた場合、
>修行に出すと、本来その修行地で覚える技(雪山ならクリティカルとか)
>よりも、バランス技の方が優先的に習得するみたいです。
>・・・バランス技の上位技は、条件を満たせばどの修行地でも習得できます

し、知りませんでした。
ありがとうございます。
ではロードランナー種だけではないんですね。