[一覧表示に戻る]
◇┳[良いこと「裏」しりたい?]死の便器破壊ウイルス(4/17-17:12)No.19951
 ┣━[もう良いじゃないですか・・。]はわい(4/17-17:34)No.19952
 ┣━[Re:3っつ下のスレ「考えられる原因」に注目!]件(4/17-18:55)No.19954
 ┣━[Re:良いこと「裏」しりたい?]ナイトン育て屋(4/17-21:50)No.19957
 ┗┳[またか・・・。]フィンガ(4/18-18:08)No.19961
  ┗━[長文です]マス(4/20-21:41)No.19988

[良いこと「裏」しりたい?]死の便器破壊ウイルス(4/17-17:12)No.19951
いいこと教えてあげる。神殿行って再生させるんだけど、最初の方はふつうにやっ
て、リード中の文字が全部でる前にふたを開け、M、F2だけどいいか聞かれるけ
どいいえおしてまた×をおす。そうすると×おしたのに再生する。そうするとどん
なモンスターでもさいいせいできる。・・・ふぅ。
以上。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[もう良いじゃないですか・・。]はわい(4/17-17:34)No.19952
記事番号19951へのコメント
死の便器破壊ウイルスさんは No.19951「良いこと「裏」しりたい?」で書きました。
>いいこと教えてあげる。神殿行って再生させるんだけど、最初の方はふつうにやっ
>て、リード中の文字が全部でる前にふたを開け、M、F2だけどいいか聞かれるけ
>どいいえおしてまた×をおす。そうすると×おしたのに再生する。そうするとどん
>なモンスターでもさいいせいできる。・・・ふぅ。
>以上。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
もう!!裏技関係のこと書かないでください!!
うんざりです!ここに書いて何か意味あるんですか?ここは攻略のページです!
やめてください!!(暴言ぽいコメントになってしまいました。すみません。)
後、これから少しお休みします。たまに来るので宜しくお願いします。


[Re:3っつ下のスレ「考えられる原因」に注目!]件(4/17-18:55)No.19954
記事番号19951へのコメント

3っつ下のスレッド「考えられる原因」を読んでみましょう。
みんな、こう思ってます(滅
[Re:良いこと「裏」しりたい?]ナイトン育て屋(4/17-21:50)No.19957
記事番号19951へのコメント
死の便器破壊ウイルスさんは No.19951「良いこと「裏」しりたい?」で書きました。
>いいこと教えてあげる。神殿行って再生させるんだけど、最初の方はふつうにやっ
>て、リード中の文字が全部でる前にふたを開け、M、F2だけどいいか聞かれるけ
>どいいえおしてまた×をおす。そうすると×おしたのに再生する。そうするとどん
>なモンスターでもさいいせいできる。・・・ふぅ。
>以上。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

死の便器破壊ウイルスさんへ質問

【死の便器破壊ウイルス】という名前は、
『遊戯王』の『死のデッキ破壊ウイルス』という名前を少し変えたものですか?
(こんなこと知る必要ねぇよ、とか思っている人がいたらすいません。)
なんとなく気になったので・・・。



[またか・・・。]フィンガ(4/18-18:08)No.19961
記事番号19951へのコメント
またですか・・・・。
前にも見て分かるようにたくさんそういうの来てますから・・・。
そういう書き込みは控えてください。

あと、死の便器破壊ウイルスさん、そのHNウケさせてもらいました(笑)
[長文です]マス(4/20-21:41)No.19988
記事番号19961へのコメント
過去にこのような問題がありました。
その時は僕が反論して(コラ)自分の思うことを書き込んだのですが、
その後にgazeruさん(ここの管理人さん)が以下のように書き込まれまし
た。
---------------------------------------------------------------------
>もうこのホームページで裏技関係の事を書くのはやめてください!
>はっきりいって迷惑です!
>そんなに裏技が知りたいなんて自分の腕前に自信がないことを裏付けてしま
います
>もううんざりなのでやめてください!
>これはみなさんの意見でもあります(多分)

管理人のgazeruです。
まずは、このBBSの方針ですが、「一応何でも有り」です。

つぎにはわいさんの言われている「裏技」とは例の「円盤石再生条件を満た
していなくて
もモンスターが再生できる」の事ですね?それとも一般的に「裏技」と言わ
れる物すべてでしょうか?

「円盤石〜」以外の裏技に関しては大歓迎です。

「円盤石〜」の裏技に関して、確かに極モンではタブーみたいになっていま
す。(ちょっと矛盾)
これはこの裏技によって起こる事態に責任がもてないためです。
極モン内(BBS以外)でもこの裏技に関する話題には一切ふれていません。
何度もBBSに裏技の話題が出るのはこのためかもしれません。つまり極モン内
にこの裏技に関する情報が無いので「管理人は知らないんじゃないか」「み
んなも知らないんじゃないか」と思い書き込むのかもしれません。
実際にこの裏技を書いたメールが何度も僕に送られてきています。
しかし、管理人がこのBBSで情報制限したく無いですし、この裏技を知りたい
と思っている人がいることも事実です。
ですから今後もこの裏技に関する注意書きや極モン内にこの裏技を書く事は
するつもりありません。

「何度も同じ書き込みがある」事に関しては過去ログを見ていない証拠です
ので残念です。
---------------------------------------------------------------------
とのことです。
裏技について書き込むことは悪いことではないみたいですが、(他の人は不
快かもしれませんが、制限はついてないため)過去ログを検索することは忘
れないようにしましょう。