[一覧表示に戻る]
◇┳[呪い?]oide(4/17-21:56)No.19959
 ┣━[育て方によるかも。]すず(4/17-23:25)No.19960
 ┣━[何?]フィンガ(4/18-18:16)No.19962
 ┣━[Re:超レア]件(4/18-20:02)No.19963
 ┗┳[モー娘の何のCDですか?]濁流(4/18-21:42)No.19967
  ┗┳[Re:モー娘の何のCDですか?]ピンクドラゲン(4/18-22:00)No.19968
   ┗━[Re:モー娘の何のCDですか?]濁流(4/19-21:32)No.19976

[呪い?]oide(4/17-21:56)No.19959
家に、
自爆を覚えているベビードールが出て来るCDがあります。
確かモー娘のCDです。
一瞬、呪いかっ!!と思いました。
チャッキー系強いですか?
[育て方によるかも。]すず(4/17-23:25)No.19960
記事番号19959へのコメント
やっぱチャッキー系のモンスターは寿命が長いのが強みでしょう。特に純血種は寿
命500ですし、黄金ももあげたら550!?すっげー長生きですよ。七歳とか余
裕でいくんじゃないですか??で、チャッキーがどこまで強くなるかはブリーダー
の根気しだいだと思います。能力にかなりばらつきがあるし、力とかは捨てるとか
しないと・・・大会制覇は難しいかも・・(ALL999は例外)でも私のチャッキーは
試合開始直後に超ソニックブームつかってK、Oですけど。
七年間も同じモンスターで(しかも能力上がりにくい)頂点目指すのはやっぱ根気
しだいでしょうか?
[何?]フィンガ(4/18-18:16)No.19962
記事番号19959へのコメント
oideさんは No.19959「呪い?」で書きました。
>家に、
>自爆を覚えているベビードールが出て来るCDがあります。
>確かモー娘のCDです。
>一瞬、呪いかっ!!と思いました。
>チャッキー系強いですか?
なにぃぃぃ!!!
すごいレアですよそれ!
偶然とは思えないなぁ・・・。
チャッキー系は寿命は長くても
適正が全モンスター中一番ひくいのであまりオススメはできませんがね・・・。
[Re:超レア]件(4/18-20:02)No.19963
記事番号19959へのコメント
oideさんは No.19959「呪い?」で書きました。
>家に、
>自爆を覚えているベビードールが出て来るCDがあります。
>確かモー娘のCDです。
>一瞬、呪いかっ!!と思いました。

そのCDの情報は、自分もむかしこのBBSで知りました(後で入手しました)。
それは、超レアなベビードールです。
なぜならベビードールは、普通に育成すると「バグ」のために修行で
自爆を覚えることができないからです。

しかし、なんでモー娘のCDから、なんだろ・・・?
[モー娘の何のCDですか?]濁流(4/18-21:42)No.19967
記事番号19959へのコメント
oideさんは No.19959「呪い?」で書きました。
>家に、
>自爆を覚えているベビードールが出て来るCDがあります。
>確かモー娘のCDです。
>一瞬、呪いかっ!!と思いました。
>チャッキー系強いですか?

いいなぁ!
ほしいなぁ。
ところでモーニング娘の
なんのCDですか?
わからんならいいですが……
だれか教えて!

[Re:モー娘の何のCDですか?]ピンクドラゲン(4/18-22:00)No.19968
記事番号19967へのコメント
濁流さんは No.19967「モー娘の何のCDですか?」で書きました。
>oideさんは No.19959「呪い?」で書きました。
>>家に、
>>自爆を覚えているベビードールが出て来るCDがあります。
>>確かモー娘のCDです。
>>一瞬、呪いかっ!!と思いました。
>>チャッキー系強いですか?
>
>いいなぁ!
>ほしいなぁ。
>ところでモーニング娘の
>なんのCDですか?
>わからんならいいですが……
>だれか教えて!
>確か、抱いてHOLD ON MEです。

[Re:モー娘の何のCDですか?]濁流(4/19-21:32)No.19976
記事番号19968へのコメント
ピンクドラゲンさんは No.19968「Re:モー娘の何のCDですか?」で書きました。
>濁流さんは No.19967「モー娘の何のCDですか?」で書きました。
>>oideさんは No.19959「呪い?」で書きました。
>>>家に、
>>>自爆を覚えているベビードールが出て来るCDがあります。
>>>確かモー娘のCDです。
>>>一瞬、呪いかっ!!と思いました。
>>>チャッキー系強いですか?
>>
>>いいなぁ!
>>ほしいなぁ。
>>ところでモーニング娘の
>>なんのCDですか?
>>わからんならいいですが……
>>だれか教えて!
>>確か、抱いてHOLD ON MEです。
>
ありがとうございます。
わかりました。
中古でもあったたら買おうかな