[一覧表示に戻る]
◇┳[バーナナバナナソーンナバナナ????????????????????????????????????]アンドゥー(4/18-20:42)No.19964
 ┗┳[バナナといったら黄色い]フィンガ(4/18-20:56)No.19966
  ┗┳[黄色いといったらスエゾ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜だ!!!]アンドゥー(4/19-19:23)No.19975
   ┗━[スエゾーといったらツバ(キタネ]フィンガ(4/19-23:54)No.19979

[バーナナバナナソーンナバナナ????????????????????????????????????]アンドゥー(4/18-20:42)No.19964
バナナ育成をするばあい、お金は何Gひつようですか?

[バナナといったら黄色い]フィンガ(4/18-20:56)No.19966
記事番号19964へのコメント
前にも結構こういった質問来てますから
ちゃんと過去ログ見てから質問しましょうね。
バナナ育成するには、最低でも200000Gは
必要です。大会でコツコツ貯めませう。
[黄色いといったらスエゾ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜だ!!!]アンドゥー(4/19-19:23)No.19975
記事番号19966へのコメント
フィンガさんは No.19966「バナナといったら黄色い」で書きました。
>前にも結構こういった質問来てますから
>ちゃんと過去ログ見てから質問しましょうね。
>バナナ育成するには、最低でも200000Gは
>必要です。大会でコツコツ貯めませう。
すみません・・・・・・・過去ログみるじかんが・・・・それと、ゲームをする
か、これをするかなので、とてもこまっています。(中学生だし)それと、コツコ
ツ貯めませうのませうって方言ですか?
[スエゾーといったらツバ(キタネ]フィンガ(4/19-23:54)No.19979
記事番号19975へのコメント
ませうとは、ましょうを昔の書き方で書いただけです。
(「ゐ」とか「ゑ」みたいな・・)
別に深い意味はないので気にしないでね・・・。