[一覧表示に戻る]
◇┳[いつも思うこと]アラジ(4/19-11:14)No.19969
 ┗┳[確かに・・・。]フィンガ(4/19-16:45)No.19971
  ┗━[Re:確かに・・・。]世儀(4/25-20:51)No.20042

[いつも思うこと]アラジ(4/19-11:14)No.19969
てゆーかALL999がめんどくさい。何も面白くない。とくに私はムーが好きでこの
ゲームを買ったのにCDからしか再生できないなんてサイヤク。やっぱりドラゴン種
といっても異質なんだから自分で再生したい。それに伝説と言われるのだからムーが
いっぱいいたらおかしい。ムーやヒノトリなどは神クラスなんだから再生じゃなく
て封印を解くみたいなカンジがいい。ヤッパリこの2匹はこの世に1匹しかいなくて
不老不死のほうが神らしい。それからモンスターが減るのもどうかと思う。PS2のモ
ンスターは少なすぎる。モンスターが減ってもムーやヒノトリだけはほしい。育成
を難しくするより、モンスターの再生の条件を難しくしたほうがおもしろい。
ALL999にしても、何のためにゲームをやっているのかわからん。たとえCDが2枚に
なってもいいからモンスターをへらすな。子供だっているのだからゲームを簡単に
しろとは言わないけど、もっとたのしく育成させろ。モンスターの寿命が短いので
もっと長くして。とくに伝説のモンスターぐらい不老不死にしろ。このことを、テ
クモにわからせてやりたいので、テクモにメールをおくった。1人ではあまり意味
がないのでみんなも協力してください。自分の好きなモンスターが死んだらいやで
しょう。せめて、世界にたった一個でいいから不老不死の薬を誕生させてほしい。
ゲームはたのしいほうがいいです。
[確かに・・・。]フィンガ(4/19-16:45)No.19971
記事番号19969へのコメント
確かに・・・。
ムーがありふれていたら価値観が下がってしまいますけどね・・・。
ジェントルみたいにすればいいのになぁ・・・。
ヒノトリはゲームのほうから最初だから
アニメでそういう風になったので仕方ないと思いますが・・・。
寿命はこのゲームの性質上仕方ないことだと思いますけどね。
PS2でたくさんへってますよねぇ。
どのキャラにもファンはいるからあまり減らして欲しくないけど・・・。
ALL999は、作るときはめんどくさいと思いますが、
完成したときに達成感があるのですよ。
バナナなしでどこまで強くできるか、っていうこともできますし。
[Re:確かに・・・。]世儀(4/25-20:51)No.20042
記事番号19971へのコメント
フィンガさんは No.19971「確かに・・・。」で書きました。
>確かに・・・。
>ムーがありふれていたら価値観が下がってしまいますけどね・・・。
>ジェントルみたいにすればいいのになぁ・・・。
>ヒノトリはゲームのほうから最初だから
>アニメでそういう風になったので仕方ないと思いますが・・・。
>寿命はこのゲームの性質上仕方ないことだと思いますけどね。
>PS2でたくさんへってますよねぇ。
>どのキャラにもファンはいるからあまり減らして欲しくないけど・・・。
>ALL999は、作るときはめんどくさいと思いますが、
>完成したときに達成感があるのですよ。
>バナナなしでどこまで強くできるか、っていうこともできますし。

ヒノトリは一応死にませんよ(ファームでは)
確かにヒノトリとかが沢山いたら嫌だしなー。
ちなみに、僕は、バナナが余り好きじゃないのでヒノトリが確か5代目です。