[一覧表示に戻る]
◇┳[フリーズ]山谷大輔(4/19-11:15)No.19970
 ┗┳[Re:フリーズ]フィンガ(4/19-16:47)No.19972
  ┗┳[Re:フリーズ]濁流(4/19-21:45)No.19978
   ┗┳[Re:フリーズ]フィンガ(4/20-00:01)No.19980
    ┗┳[Re:フリーズ]濁流(4/22-21:13)No.20014
     ┗━[Re:フリーズ]フィンガ(4/23-22:52)No.20023

[フリーズ]山谷大輔(4/19-11:15)No.19970
この前4匹目(ヘンガー)殿堂入りさせようとしたらフリーズしました。
ソフトが悪いんでしょうか(キズだらけ)。
[Re:フリーズ]フィンガ(4/19-16:47)No.19972
記事番号19970へのコメント
山谷大輔さんは No.19970「フリーズ」で書きました。
>この前4匹目(ヘンガー)殿堂入りさせようとしたらフリーズしました。
>ソフトが悪いんでしょうか(キズだらけ)。
よくあることですよ。
冬眠ストックを少なくしてから再チャレンジして見て下さい。
[Re:フリーズ]濁流(4/19-21:45)No.19978
記事番号19972へのコメント
フィンガさんは No.19972「Re:フリーズ」で書きました。
>山谷大輔さんは No.19970「フリーズ」で書きました。
>>この前4匹目(ヘンガー)殿堂入りさせようとしたらフリーズしました。
>>ソフトが悪いんでしょうか(キズだらけ)。
>よくあることですよ。
>冬眠ストックを少なくしてから再チャレンジして見て下さい。

え!そうなんですか?
では殿堂入りは3匹以上はできるけれど
冬眠のモンスター達を減らさねば
ならないんですか?
減らさなくてもいい場合もある!?
殿堂入りさせてからふやしても
フリーズしますか?

[Re:フリーズ]フィンガ(4/20-00:01)No.19980
記事番号19978へのコメント
>え!そうなんですか?
>では殿堂入りは3匹以上はできるけれど
>冬眠のモンスター達を減らさねば
>ならないんですか?
>減らさなくてもいい場合もある!?
>殿堂入りさせてからふやしても
>フリーズしますか?
4匹目からは殿堂に入ってるだれかを消せねばならんけど
ただ冬眠ストックが少ないとなる確率が少なくなるようです。
でも件さんの情報によると冬眠ストックが0でもフリーズしたそうです。
あとPSを長時間稼動している時に起こりやすいそうです。
これも件さんに教えていただきました。
ようするに運、だね。運しかない!(ぉ
[Re:フリーズ]濁流(4/22-21:13)No.20014
記事番号19980へのコメント
フィンガさんは No.19980「Re:フリーズ」で書きました。
>>え!そうなんですか?
>>では殿堂入りは3匹以上はできるけれど
>>冬眠のモンスター達を減らさねば
>>ならないんですか?
>>減らさなくてもいい場合もある!?
>>殿堂入りさせてからふやしても
>>フリーズしますか?
>4匹目からは殿堂に入ってるだれかを消せねばならんけど
>ただ冬眠ストックが少ないとなる確率が少なくなるようです。
>でも件さんの情報によると冬眠ストックが0でもフリーズしたそうです。
>あとPSを長時間稼動している時に起こりやすいそうです。
>これも件さんに教えていただきました。
>ようするに運、だね。運しかない!(ぉ

運ですか!?
僕は運ないんですよね。
とにかくありがとうございました。

[Re:フリーズ]フィンガ(4/23-22:52)No.20023
記事番号20014へのコメント
>運ですか!?
>僕は運ないんですよね。
>とにかくありがとうございました。
はい、自分も運無いです。
1日のうち1回でもフリーズしたら
もうリロード繰り返しても無駄ですので。
もうそうなったらそのモンスターの殿堂入り諦めてます。
殿堂入りバグは「モンスターファーム2」の
ゲームの中で最悪のバグだと思います。
次点>ヨイワル度バグ
ちなみに最高のバグは「プールバグ」ですね。