[一覧表示に戻る]
◇┳[初めまして]がノン(4/19-18:29)No.19973
 ┗┳[Re:初めまして]フィンガ(4/19-19:03)No.19974
  ┗━[Re:初めまして]濁流(4/19-21:37)No.19977

[初めまして]がノン(4/19-18:29)No.19973
初めまして、ガノンです。
さっそくですが、今、温泉掘ろうと思ってます。
温泉掘るのは、ホッパー種じゃ、だめですか?
あと、ホッパーは、回避上がりますか?
ちなみに、みなさんは、温泉掘ったとき、ステータスはどんくらいでしたか?
教えてください!

[Re:初めまして]フィンガ(4/19-19:03)No.19974
記事番号19973へのコメント
がノンさんは No.19973「初めまして」で書きました。
>初めまして、ガノンです。
>さっそくですが、今、温泉掘ろうと思ってます。
>温泉掘るのは、ホッパー種じゃ、だめですか?
>あと、ホッパーは、回避上がりますか?
>ちなみに、みなさんは、温泉掘ったとき、ステータスはどんくらいでしたか?
>教えてください!
>
ホッパー種じゃないとできませんよ。
純血じゃなくてもできます。
ホッパーの回避は、普通です。
ライフ200、ちから350、命中600ぐらいでした。
[Re:初めまして]濁流(4/19-21:37)No.19977
記事番号19974へのコメント
フィンガさんは No.19974「Re:初めまして」で書きました。
>がノンさんは No.19973「初めまして」で書きました。
>>初めまして、ガノンです。
>>さっそくですが、今、温泉掘ろうと思ってます。
>>温泉掘るのは、ホッパー種じゃ、だめですか?
>>あと、ホッパーは、回避上がりますか?
>>ちなみに、みなさんは、温泉掘ったとき、ステータスはどんくらいでしたか?
>>教えてください!
>>
>ホッパー種じゃないとできませんよ。
>純血じゃなくてもできます。
>ホッパーの回避は、普通です。
>ライフ200、ちから350、命中600ぐらいでした。

僕はエメラルドアイで掘り当てました。
ライフ 200
ちから 300
かしこさ150
命中  600
回避  500
丈夫さ 100余
ぐらいでした。