[一覧表示に戻る]
◇┳[こせないー]yuta(4/20-04:06)No.19981
 ┗┳[Re:こせないー]ナイトン育て屋(4/20-13:32)No.19982
  ┣━[Re:む???]AMERICANN BAD ASS(4/20-17:26)No.19983
  ┗┳[Re:こせないー]yuta(4/20-18:08)No.19984
   ┗┳[Re:こせないー]ナイトン育て屋(4/20-20:01)No.19985
    ┗┳[Re:こせないー]yuta(4/24-03:26)No.20026
     ┗┳[Re:こせないー]ナイトン育て屋(4/25-07:04)No.20036
      ┗━[Re:こせないー]世儀(4/25-20:59)No.20043

[こせないー]yuta(4/20-04:06)No.19981
はじめまして、ここ最近にモンファー2始めました。けれども情けないことにAラン
クの公式戦で優勝できず、すごく困ってます。どうしたらいいのでしょうか?ちな
みに自分はゴーレムを使ってます。
[Re:こせないー]ナイトン育て屋(4/20-13:32)No.19982
記事番号19981へのコメント
yutaさんは No.19981「こせないー」で書きました。
>はじめまして、ここ最近にモンファー2始めました。けれども情けないことにAラン
>クの公式戦で優勝できず、すごく困ってます。どうしたらいいのでしょうか?ちな
>みに自分はゴーレムを使ってます。

お金があるなら(200000くらい)ソンナバナナ育成。
お金がないならヒノトリなどのヨイモンか、
寿命の長い種族でいくことをおすすめします。
僕としては、合体で作った初期値ALL200ぐらいのヒノトリがいいと思います。
ゴーレムを育てているのなら、ちからを上げて命中重視技を使えばいいと思います。
パラメーターを教えてくれればもっといい返事がかけると思うので、
教えてください。

1番楽な方法は、ヴァージアハピで、
かしこさあげて超砲屁連発ですけど、MF2の楽しみがなくなってしまうので
やめたほうがいいと思います。

[Re:む???]AMERICANN BAD ASS(4/20-17:26)No.19983
記事番号19982へのコメント
ん??
出来れば僕のも・・・・
実はトキビトです。
パメは力と命中が高いです・
ピークのときの上昇率がすごいので(力、命中は1回で13〜19位、丈夫さはプールを使えば
22いきました。)寿命は短いけどおしゃれだし(??)いい奴だと思う。2歳5ヶ月で死んだ
けど・・
[Re:こせないー]yuta(4/20-18:08)No.19984
記事番号19982へのコメント
ナイトン育て屋さんは No.19982「Re:こせないー」で書きました。
>yutaさんは No.19981「こせないー」で書きました。
>>はじめまして、ここ最近にモンファー2始めました。けれども情けないことにAラン
>>クの公式戦で優勝できず、すごく困ってます。どうしたらいいのでしょうか?ちな
>>みに自分はゴーレムを使ってます。
>
>お金があるなら(200000くらい)ソンナバナナ育成。
>お金がないならヒノトリなどのヨイモンか、
>寿命の長い種族でいくことをおすすめします。
>僕としては、合体で作った初期値ALL200ぐらいのヒノトリがいいと思います。
>ゴーレムを育てているのなら、ちからを上げて命中重視技を使えばいいと思います。
>パラメーターを教えてくれればもっといい返事がかけると思うので、
>教えてください。
>
>1番楽な方法は、ヴァージアハピで、
>かしこさあげて超砲屁連発ですけど、MF2の楽しみがなくなってしまうので
>やめたほうがいいと思います。
>

お金がないのでパラメーター教えます。ライフ:236 ちから:470 かしこさ:88 命
中:121 回避:67 丈夫さ:361です。あとちなみに1歳4ヶ月です。もう遅いでしょ
うか?

[Re:こせないー]ナイトン育て屋(4/20-20:01)No.19985
記事番号19984へのコメント
yutaさんは No.19984「Re:こせないー」で書きました。
>ナイトン育て屋さんは No.19982「Re:こせないー」で書きました。
>>yutaさんは No.19981「こせないー」で書きました。
>>>はじめまして、ここ最近にモンファー2始めました。けれども情けないことにAラン
>>>クの公式戦で優勝できず、すごく困ってます。どうしたらいいのでしょうか?ちな
>>>みに自分はゴーレムを使ってます。
>>
>お金がないのでパラメーター教えます。ライフ:236 ちから:470 かしこさ:88 命
>中:121 回避:67 丈夫さ:361です。あとちなみに1歳4ヶ月です。もう遅いでしょ
>うか?
>
オイリーオイルと夏美草を交互に与えて、走り込み・しゃてき・走り込み・ドミノ倒し
をやっていけばいいと思います。

3ヶ月に1回ぐらい休養も忘れずに。

それでもだめなら、もう一体作って合体すればいいと思います。
合体の相性は、このホムペを参考にしてください。


[Re:こせないー]yuta(4/24-03:26)No.20026
記事番号19985へのコメント
ナイトン育て屋さんは No.19985「Re:こせないー」で書きました。
>yutaさんは No.19984「Re:こせないー」で書きました。
>>ナイトン育て屋さんは No.19982「Re:こせないー」で書きました。
>>>yutaさんは No.19981「こせないー」で書きました。
>>>>はじめまして、ここ最近にモンファー2始めました。けれども情けないことにAラン
>>>>クの公式戦で優勝できず、すごく困ってます。どうしたらいいのでしょうか?ちな
>>>>みに自分はゴーレムを使ってます。
>>>
>>お金がないのでパラメーター教えます。ライフ:236 ちから:470 かしこさ:88 命
>>中:121 回避:67 丈夫さ:361です。あとちなみに1歳4ヶ月です。もう遅いでしょ
>>うか?
>>
>オイリーオイルと夏美草を交互に与えて、走り込み・しゃてき・走り込み・ドミノ倒し
>をやっていけばいいと思います。
>
>3ヶ月に1回ぐらい休養も忘れずに。
>
>それでもだめなら、もう一体作って合体すればいいと思います。
>合体の相性は、このホムペを参考にしてください。
>
>
ナイトン育て屋さん、ゴーレムの寿命がきてしまったので今は、ハムとゴーレムが混ざったやつ育ててます。
(ハム系です)んでAランクこせました。けれども今回はSランクがこせません。どうしたらいいのでしょう?

[Re:こせないー]ナイトン育て屋(4/25-07:04)No.20036
記事番号20026へのコメント
yutaさんは No.20026「Re:こせないー」で書きました。
>ナイトン育て屋さんは No.19985「Re:こせないー」で書きました。
>>yutaさんは No.19984「Re:こせないー」で書きました。
>>>ナイトン育て屋さんは No.19982「Re:こせないー」で書きました。
>>>>yutaさんは No.19981「こせないー」で書きました。
>>>>>はじめまして、ここ最近にモンファー2始めました。けれども情けないことにAラン
>>>>>クの公式戦で優勝できず、すごく困ってます。どうしたらいいのでしょうか?ちな
>>>>>みに自分はゴーレムを使ってます。
>>>>
>>>お金がないのでパラメーター教えます。ライフ:236 ちから:470 かしこさ:88 命
>>>中:121 回避:67 丈夫さ:361です。あとちなみに1歳4ヶ月です。もう遅いでしょ
>>>うか?
>>>
>>オイリーオイルと夏美草を交互に与えて、走り込み・しゃてき・走り込み・ドミノ倒し
>>をやっていけばいいと思います。
>>
>>3ヶ月に1回ぐらい休養も忘れずに。
>>
>>それでもだめなら、もう一体作って合体すればいいと思います。
>>合体の相性は、このホムペを参考にしてください。
>>
>>
>ナイトン育て屋さん、ゴーレムの寿命がきてしまったので今は、ハムとゴーレムが混ざったやつ育ててます。
>(ハム系です)んでAランクこせました。けれども今回はSランクがこせません。どうしたらいいのでしょう?
>
Aランクがこせたなら、オイリー・夏美育成で育てればいいと思いますよ。
僕の場合はソンナバナナ育成でいってるので、お金をためて
ソンナバナナ育成することをおすすめします。

[Re:こせないー]世儀(4/25-20:59)No.20043
記事番号20036へのコメント
ナイトン育て屋さんは No.20036「Re:こせないー」で書きました。
>yutaさんは No.20026「Re:こせないー」で書きました。
>>ナイトン育て屋さんは No.19985「Re:こせないー」で書きました。
>>>yutaさんは No.19984「Re:こせないー」で書きました。
>>>>ナイトン育て屋さんは No.19982「Re:こせないー」で書きました。
>>>>>yutaさんは No.19981「こせないー」で書きました。
>>>>>>はじめまして、ここ最近にモンファー2始めました。けれども情けないことにAラン
>>>>>>クの公式戦で優勝できず、すごく困ってます。どうしたらいいのでしょうか?ちな
>>>>>>みに自分はゴーレムを使ってます。
>>>>>
>>>>お金がないのでパラメーター教えます。ライフ:236 ちから:470 かしこさ:88 命
>>>>中:121 回避:67 丈夫さ:361です。あとちなみに1歳4ヶ月です。もう遅いでしょ
>>>>うか?
>>>>
>>>オイリーオイルと夏美草を交互に与えて、走り込み・しゃてき・走り込み・ドミノ倒し
>>>をやっていけばいいと思います。
>>>
>>>3ヶ月に1回ぐらい休養も忘れずに。
>>>
>>>それでもだめなら、もう一体作って合体すればいいと思います。
>>>合体の相性は、このホムペを参考にしてください。
>>>
>>>
>>ナイトン育て屋さん、ゴーレムの寿命がきてしまったので今は、ハムとゴーレムが混ざったやつ育ててます。
>>(ハム系です)んでAランクこせました。けれども今回はSランクがこせません。どうしたらいいのでしょう?
>>
>Aランクがこせたなら、オイリー・夏美育成で育てればいいと思いますよ。
>僕の場合はソンナバナナ育成でいってるので、お金をためて
>ソンナバナナ育成することをおすすめします。

僕は、バナナは使わないでふつーにあまりアイテムを使わないでビンチョ―で四大大会を2つクリアしました。