[一覧表示に戻る]
◇┳[お金が多い人、いいなー。おいらは10万Gぐらいしか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・]アンドゥー(4/20-20:51)No.19986
 ┣━[Re:お金が多い人、いいなー。おいらは10万Gぐらいしか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・]ジョーカー大好き(4/20-21:39)No.19987
 ┣━[(^∀^)/ \\\\\]フィンガ(4/20-23:14)No.19989
 ┗━[Re:お金が多い人、いいなー。おいらは10万Gぐらいしか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・]oide(4/22-10:52)No.20006

[お金が多い人、いいなー。おいらは10万Gぐらいしか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・]アンドゥー(4/20-20:51)No.19986
お金が一番貯めやすいモンスターは、すえきすえぞ〜以外で、誰ですか?
あっっっっっっ!!!おいらが「おいら」って言っているのは、もともと、おいら
は自分の呼び名だからです。
[Re:お金が多い人、いいなー。おいらは10万Gぐらいしか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・]ジョーカー大好き(4/20-21:39)No.19987
記事番号19986へのコメント
過去ログ調べてますか?
こういう質問はよくありますよ。
すえきすえぞー意外ではバージアハピ(ハム×ピクシー)や
寿命が長いモンスターを冒険用として育てるといいと思います。
ちなみに冒険では1回で多ければ2〜3万ぐらい手に入ります。
狙い目のアイテムは
トーレス   だんろ石 金・銀の塊
カウレア   金・銀の塊 プラチナ 
パレパレ   黄金桃 銀の塊
です 後は各種円盤石のかけら(モックやドラゴンチャッキー等)です


最近タイトルが長いのが多いですね
僕は読みにくいのであまり好きじゃありませんね
[(^∀^)/ \\\\\]フィンガ(4/20-23:14)No.19989
記事番号19986へのコメント
アンドゥーさんは No.19986「お金が多い人、いいなー。おいらは10万Gぐらいし
か・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」で書きました。
>お金が一番貯めやすいモンスターは、すえきすえぞ〜以外で、誰ですか?
>あっっっっっっ!!!おいらが「おいら」って言っているのは、もともと、おいら
>は自分の呼び名だからです。
純血プラントをプールバグで育てるのがオススメです・・・。
[Re:お金が多い人、いいなー。おいらは10万Gぐらいしか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・]oide(4/22-10:52)No.20006
記事番号19986へのコメント
アンドゥーさんは No.19986「お金が多い人、いいなー。おいらは10万Gぐらいし
か・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」で書きました。
>お金が一番貯めやすいモンスターは、すえきすえぞ〜以外で、誰ですか?
>あっっっっっっ!!!おいらが「おいら」って言っているのは、もともと、おいら
>は自分の呼び名だからです。
ゲルとヒノトリに超必殺技を憶えさせて、BとAランクの大会に出しまくると結構稼げます
よ。
大会で手に入れたアイテムを売ればもっと稼げます。
1年で、8〜9万Gくらい稼げると思います。(たぶん…)