[一覧表示に戻る]
◇┳[はじめまして]ジュノン(4/21-15:36)No.19990
 ┗┳[Re:はじめまして]龍神(4/21-18:32)No.19993
  ┗┳[Re:はじめまして]ジュノン(4/21-19:38)No.19994
   ┗┳[Re:はじめまして]ブラッディジョ二−(4/21-20:19)No.19996
    ┗━[Re:はじめまして]ジュノン(4/21-21:23)No.19998

[はじめまして]ジュノン(4/21-15:36)No.19990
はじめまして。ジュノンと申します。
さっそくですが、質問させてください。
過去ログ調べたのですが、プールバグについて、よくわかりません。
うちでは、普通にできてるきがするんですが・・・。
そのことに、ついて教えてもらえましたら幸いです。
よろしこ!
[Re:はじめまして]龍神(4/21-18:32)No.19993
記事番号19990へのコメント
ジュノンさんは No.19990「はじめまして」で書きました。
>はじめまして。ジュノンと申します。
>さっそくですが、質問させてください。
>過去ログ調べたのですが、プールバグについて、よくわかりません。
>うちでは、普通にできてるきがするんですが・・・。
>そのことに、ついて教えてもらえましたら幸いです。
>よろしこ

プールバグとは、トレーニングで、プールをやったときに、
ライフと、丈夫さの上がり方の適正が、反対になることです。
例えば、ライフは上がるけど、丈夫さが上がらない、プラントなどでやると、
効果覿面です。

[Re:はじめまして]ジュノン(4/21-19:38)No.19994
記事番号19993へのコメント
ありがとうございました。
なんとなくわかった気がします。
これをふまえたうえで、もう1度やってみたいと思います。
[Re:はじめまして]ブラッディジョ二−(4/21-20:19)No.19996
記事番号19994へのコメント
ジュノンさんは No.19994「Re:はじめまして」で書きました。
>ありがとうございました。
>なんとなくわかった気がします。
>これをふまえたうえで、もう1度やってみたいと思います。
どうも始めまして、ほかにも、コロペンドラ、ニャ−、ネンドロ
などにも効果あるよ、がんばって、

[Re:はじめまして]ジュノン(4/21-21:23)No.19998
記事番号19996へのコメント
ブラッディジョ二−さんもありがとうございました。