[一覧表示に戻る]
◇┳[生きる]ジュノン(4/21-19:56)No.19995
 ┣┳[Re:生きる]ブラッディジョ二−(4/21-20:23)No.19997
 ┃┣━[Re:生きる]ジュノン(4/21-21:26)No.19999
 ┃┗┳[Re:生きる]ナイトン育て屋(4/22-20:33)No.20013
 ┃ ┗━[Re:生きる]ブラッディジョ二−(4/23-20:43)No.20020
 ┗┳[Re:生きる]フィンガ(4/21-22:50)No.20000
  ┗┳[Re:生きる]ジュノン(4/21-23:23)No.20001
   ┗┳[お金]フィンガ(4/22-00:45)No.20002
    ┗┳[Re:お金]ジュノン(4/22-09:04)No.20004
     ┗┳[Re:お金]フィンガ(4/22-12:15)No.20008
      ┗━削除済No.21037

[生きる]ジュノン(4/21-19:56)No.19995
あの〜これからデュラハンを育てようと思うのですが・・・。
お金があまりないんで、
アイテムをあまり使わないで6歳ちょっとまで育てる方法を教えてほしいです。
なんとなくでいいんで・・・よろしこ!
[Re:生きる]ブラッディジョ二−(4/21-20:23)No.19997
記事番号19995へのコメント
ジュノンさんは No.19995「生きる」で書きました。
>あの〜これからデュラハンを育てようと思うのですが・・・。
>お金があまりないんで、
>アイテムをあまり使わないで6歳ちょっとまで育てる方法を教えてほしいです。
>なんとなくでいいんで・・・よろしこ!
軽、軽、軽、休でエサをゼリ−もどきにすると、
金はかからないよ、ただし、モンスタ−の好きなものを
ゼリ−もどきにすることと、3週間に一回は夏美草あげるといいよ
あと、そのよろしこを使ってるってことは、
君パラレルハウスにいるの?

[Re:生きる]ジュノン(4/21-21:26)No.19999
記事番号19997へのコメント
ブラッディジョ二−さんありがとうございました。
ところで、パラレルハウスってなんですか?
「よろしこ」は、ドラマ「ヒーロー」からパクっただけです。
あっ!関係ないことでしたね。

[Re:生きる]ナイトン育て屋(4/22-20:33)No.20013
記事番号19997へのコメント
ブラッディジョ二−さんは No.19997「Re:生きる」で書きました。
>ジュノンさんは No.19995「生きる」で書きました。
>>あの〜これからデュラハンを育てようと思うのですが・・・。
>>お金があまりないんで、
>>アイテムをあまり使わないで6歳ちょっとまで育てる方法を教えてほしいです。
>>なんとなくでいいんで・・・よろしこ!
>軽、軽、軽、休でエサをゼリ−もどきにすると、
>金はかからないよ、ただし、モンスタ−の好きなものを
>ゼリ−もどきにすることと、3週間に一回は夏美草あげるといいよ
>あと、そのよろしこを使ってるってことは、
>君パラレルハウスにいるの?
>
僕は、パラレルハウスにいますよ。
もしかしてブラッディージョニーさんもいるんですか?

[Re:生きる]ブラッディジョ二−(4/23-20:43)No.20020
記事番号20013へのコメント
ナイトン育て屋さんは No.20013「Re:生きる」で書きました。
>ブラッディジョ二−さんは No.19997「Re:生きる」で書きました。
>>ジュノンさんは No.19995「生きる」で書きました。
>>>あの〜これからデュラハンを育てようと思うのですが・・・。
>>>お金があまりないんで、
>>>アイテムをあまり使わないで6歳ちょっとまで育てる方法を教えてほしいです。
>>>なんとなくでいいんで・・・よろしこ!
>>軽、軽、軽、休でエサをゼリ−もどきにすると、
>>金はかからないよ、ただし、モンスタ−の好きなものを
>>ゼリ−もどきにすることと、3週間に一回は夏美草あげるといいよ
>>あと、そのよろしこを使ってるってことは、
>>君パラレルハウスにいるの?
>>
>僕は、パラレルハウスにいますよ。
>もしかしてブラッディージョニーさんもいるんですか?
はい、います今のところカ−ド買えないし、
新しい、サ−チ見つからないから、最近あまりきてないんだ


[Re:生きる]フィンガ(4/21-22:50)No.20000
記事番号19995へのコメント
アイテムをあまり使わない、となると、
1ヶ月に1回ぐらいアイテムを使うぐらいはOKですか?
そうであれば、重→軽→休→重→軽→休
で、休養の時に夏美草を与えるといいです。
でも、お金を大会や冒険などで稼ぎ、アイテム漬けにしたほうがいいと思います。
[Re:生きる]ジュノン(4/21-23:23)No.20001
記事番号20000へのコメント
フィンガさんありがとうございます。
アイテム漬けとなるとお金がかかるのでしょう?
いくらくらいかかりますかねえ。
[お金]フィンガ(4/22-00:45)No.20002
記事番号20001へのコメント
150000Gぐらい必要だと思います。
大会と冒険にうまく出して朝鮮しましょう。
[Re:お金]ジュノン(4/22-09:04)No.20004
記事番号20002へのコメント
フィンガさんありがとうございました。
やってみますね。
[Re:お金]フィンガ(4/22-12:15)No.20008
記事番号20004へのコメント
朝鮮・・・???
挑戦のまちがいです。
決してキムチが大好きな訳ではありません。(ぉ
[](1/1-09:00)No.