[一覧表示に戻る]
◇┳[ビンチョーと相性がいいのは・・・??]龍神(4/22-11:44)No.20007
 ┗┳[Re:ビンチョーと相性がいいのは・・・??]すず(4/23-10:25)No.20018
  ┗━[Re:ビンチョーと相性がいいのは・・・??]龍神(4/24-19:39)No.20032

[ビンチョーと相性がいいのは・・・??]龍神(4/22-11:44)No.20007
題名どうりなんですが、ビンチョーと相性がいいのは、
どんなモンスターですか?攻略本を持っていないんで教えてください。
お願いします。
[Re:ビンチョーと相性がいいのは・・・??]すず(4/23-10:25)No.20018
記事番号20007へのコメント
相性の求め方とかここのHPに書いてありましたけど・・・いちよう書いておきま
す。(ちがうかもしれないけど。)
合体させるときヒノトリ側の能力と合体させる側の能力を同じLvにすればだいたい
は相性よくなると思いますけど・・・私のビンチョーはセイレーンと相性よかった
です。どっちも特別種だから合体させなかったけど。もったいないし。(笑)
[Re:ビンチョーと相性がいいのは・・・??]龍神(4/24-19:39)No.20032
記事番号20018へのコメント
すずさんは No.20018「Re:ビンチョーと相性がいいのは・・・??」で書きました。
>相性の求め方とかここのHPに書いてありましたけど・・・いちよう書いておきま
>す。(ちがうかもしれないけど。)
>合体させるときヒノトリ側の能力と合体させる側の能力を同じLvにすればだいたい
>は相性よくなると思いますけど・・・私のビンチョーはセイレーンと相性よかった
>です。どっちも特別種だから合体させなかったけど。もったいないし。(笑)

すずさん、さんきゅーでした。