[一覧表示に戻る]
◇┳[育成大失敗]ポンちゃん(4/22-18:40)No.20010
 ┗┳[Re:育成大失敗]ナイトン育て屋(4/22-20:29)No.20012
  ┗┳[ハムが星に………]ポンちゃん(4/23-13:57)No.20019
   ┗━[Re:ハムが星に………]世儀(4/24-19:30)No.20030

[育成大失敗]ポンちゃん(4/22-18:40)No.20010
ハムの育成大失敗。
能力は
力709 回避700 
で命中はなんと250しかない。
後の能力はもうダメ
しかもBランクで、もう3歳。
もう9ヶ月しか生きない。
黄金モモも、持ってない。
もうあきらめるしかないのかな。
このハムは………。
[Re:育成大失敗]ナイトン育て屋(4/22-20:29)No.20012
記事番号20010へのコメント
ポンちゃんさんは No.20010「育成大失敗」で書きました。
>ハムの育成大失敗。
>能力は
>力709 回避700 
>で命中はなんと250しかない。
>後の能力はもうダメ
>しかもBランクで、もう3歳。
>もう9ヶ月しか生きない。
>黄金モモも、持ってない。
>もうあきらめるしかないのかな。
>このハムは………。

そのパラメーターならAランクならいけると思いますよ。
そして、この後も頑張って育ててみることをお勧めします。
死ぬ直前に合体でハムを作り、また頑張って育ててみてください。


[ハムが星に………]ポンちゃん(4/23-13:57)No.20019
記事番号20012へのコメント
昨日の夜
ハムは星に………
Aランクにあがった直後になくなった。

というわけでもう1匹を育て中。(ハムだから1匹じゃなくて1羽か)
名前はそのままハム。
まだ1ヶ月。
回避を集中してあげてます。
がんばって育てます。
[Re:ハムが星に………]世儀(4/24-19:30)No.20030
記事番号20019へのコメント
ポンちゃんさんは No.20019「ハムが星に………」で書きました。
>昨日の夜
>ハムは星に………
>Aランクにあがった直後になくなった。
>
>というわけでもう1匹を育て中。(ハムだから1匹じゃなくて1羽か)
>名前はそのままハム。
>まだ1ヶ月。
>回避を集中してあげてます。
>がんばって育てます。

ハムはもともとハムスターもどきなので、1匹ですよ。