[一覧表示に戻る]
◇┳[ナイトン]フィンガ(4/23-22:46)No.20022
 ┗┳[Re:ナイトン]ナイトン育て屋(4/24-13:27)No.20027
  ┗┳[お久しぶり〜]はわい(4/24-21:35)No.20033
   ┗━[Re:お久しぶり〜]フィンガ(4/26-08:50)No.20048

[ナイトン]フィンガ(4/23-22:46)No.20022
ナイトンを育てるときって、
かしこさとちからどちらを上げてますか?
ナイトンの中では性能のよい技は両立しているので
どっちつかずなんですよ。
スカシガイとかアラビアナイトンのどちらかを育てようと思うんですけど・・・。
[Re:ナイトン]ナイトン育て屋(4/24-13:27)No.20027
記事番号20022へのコメント
フィンガさんは No.20022「ナイトン」で書きました。
>ナイトンを育てるときって、
>かしこさとちからどちらを上げてますか?
>ナイトンの中では性能のよい技は両立しているので
>どっちつかずなんですよ。
>スカシガイとかアラビアナイトンのどちらかを育てようと思うんですけど・・・。

K.O.がしたいのなら、ちから。
残ライフ率でいくのなら、かしこさがいいと思いますよ。

僕はいつもかしこさでいってますけど。(ナイトン育て屋流)(笑)
[お久しぶり〜]はわい(4/24-21:35)No.20033
記事番号20027へのコメント
都合が会わなくて3、4日来れませんでした。
ちなみに僕はローリンナイト系や、ナイトスネーク系を活用させたいので、力重心で育ててま
す。

[Re:お久しぶり〜]フィンガ(4/26-08:50)No.20048
記事番号20033へのコメント
ナイトン育て屋さん、はわいさん
ありがとうございました。
やっぱり技ではどっちつかずなんで、適正のいいスカシガイ
でかしこさで育てます。
さすが専門家ですね。ナイトン育て屋さん!