[一覧表示に戻る]
◇┳[金。]ジュノン(4/25-20:18)No.20040
 ┣━[Re:金。]世儀(4/25-20:21)No.20041
 ┣┳[Re:金。]ナイトン育て屋(4/25-21:10)No.20044
 ┃┗━[同感。]フィンガ(4/26-08:55)No.20049
 ┣━[Re:金。]oide(4/25-21:14)No.20045
 ┣━[Re:金。]ジュー(4/26-18:19)No.20054
 ┣━[Re:金。]ジュノン(4/26-19:58)No.20058
 ┗━[おいらのも見てくれ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜]アンドゥー(4/26-20:50)No.20059

[金。]ジュノン(4/25-20:18)No.20040
お金稼ぎするとき、どのモンスターを育てますか?
むしろ、たくさん稼ぎやすいっすか??
[Re:金。]世儀(4/25-20:21)No.20041
記事番号20040へのコメント
僕はヴァ―ジアハピを育てます。

[Re:金。]ナイトン育て屋(4/25-21:10)No.20044
記事番号20040へのコメント
ジュノンさんは No.20040「金。」で書きました。
>お金稼ぎするとき、どのモンスターを育てますか?
>むしろ、たくさん稼ぎやすいっすか??

プールバグを使った純種プラントがいいですよ。
それかすえきすえぞーをDランクの大会に出場させまくる
のがいいと思います。

[同感。]フィンガ(4/26-08:55)No.20049
記事番号20044へのコメント
ナイトン育て屋さんは No.20044「Re:金。」で書きました。
>ジュノンさんは No.20040「金。」で書きました。
>>お金稼ぎするとき、どのモンスターを育てますか?
>>むしろ、たくさん稼ぎやすいっすか??
>
>プールバグを使った純種プラントがいいですよ。
>それかすえきすえぞーをDランクの大会に出場させまくる
>のがいいと思います。
>
同感です。純プラは適正もいいし、早熟だし、寿命も長いので、
大会用にはかなりオススメですよ。
[Re:金。]oide(4/25-21:14)No.20045
記事番号20040へのコメント
ジュノンさんは No.20040「金。」で書きました。
>お金稼ぎするとき、どのモンスターを育てますか?
>むしろ、たくさん稼ぎやすいっすか??

僕は、ゲルを使ってます。
でBランクにしてBとAの大会に出しまくる…。
[Re:金。]ジュー(4/26-18:19)No.20054
記事番号20040へのコメント
ジュノンさんは No.20040「金。」で書きました。
>お金稼ぎするとき、どのモンスターを育てますか?
>むしろ、たくさん稼ぎやすいっすか??

ナーガ。
力と命中どちらも高い。
修行は二回。
コンボでしっぽアタック−突き−突き
でDクラスを使って稼ぎまくる。
[Re:金。]ジュノン(4/26-19:58)No.20058
記事番号20040へのコメント
皆さんホントにありがとうございました!
やってみますね!是非是非!
[おいらのも見てくれ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜]アンドゥー(4/26-20:50)No.20059
記事番号20040へのコメント
ジュノンさんは No.20040「金。」で書きました。
>お金稼ぎするとき、どのモンスターを育てますか?
>むしろ、たくさん稼ぎやすいっすか??
ちょっと前に、「お金が多い人、いいなーおいらは十万くらいし
か・・・・・・・・・・・・・・」でだしたので、それを見ればいいとおもいま
す。
あと、・の数がちがうかもしれないけど、きにしないでください。