[一覧表示に戻る]
◇┳[過去ログ]yuta(4/28-02:15)No.20065
 ┣━[Re:過去ログ]フィンガ(4/28-09:21)No.20066
 ┗┳[Re:過去ログ]龍神(4/28-19:37)No.20069
  ┗┳[Re:過去ログ]トルクレンチ大好き(5/4-07:35)No.20138
   ┗━[Re:過去ログ]フィンガ(5/4-12:35)No.20142

[過去ログ]yuta(4/28-02:15)No.20065
過去ログにこうかいてありました。<バナナなしでも3つぐらいのパラメーターは
999いきますよ>どうやるんですか?誰か教えて下さい。
[Re:過去ログ]フィンガ(4/28-09:21)No.20066
記事番号20065へのコメント
yutaさんは No.20065「過去ログ」で書きました。
>過去ログにこうかいてありました。<バナナなしでも3つぐらいのパラメーターは
>999いきますよ>どうやるんですか?誰か教えて下さい。
合体で2つのパラメータが500ぐらいに底上げして、
長生きの育成してピーク終了後にモモ与え、
技いるのだけ覚えさせたらあとは大会に出しまくりです。
そうすれば4つは999いきますよ。
[Re:過去ログ]龍神(4/28-19:37)No.20069
記事番号20065へのコメント
yutaさんは No.20065「過去ログ」で書きました。
>過去ログにこうかいてありました。<バナナなしでも3つぐらいのパラメーターは
>999いきますよ>どうやるんですか?誰か教えて下さい。

初期(合体なし)のゲルで、ライフ800 力200 賢さ999 命中999 回避4
00
丈夫さ999が出来ました。
なので、合体させればもっと強いのができるはずです。

えさはもちろんビタミンもどき
トレーニングは、1週目、大トレ(オイリーオイル)2週目小トレ(夏美草)
3週目大トレ(オイリーオイル)4週目小トレ(夏美草)
・・・・の繰り返しで、失敗したら、ロードで、大会には、
公式戦(もちろん飛び級)や、4大大会など以外には出しません。
双子の水差しや、アルテミスの像は持っておきましょう。

まだ分からないことがあれば、質問してください。

[Re:過去ログ]トルクレンチ大好き(5/4-07:35)No.20138
記事番号20069へのコメント
龍神さんは No.20069「Re:過去ログ」で書きました。
>yutaさんは No.20065「過去ログ」で書きました。
>>過去ログにこうかいてありました。<バナナなしでも3つぐらいのパラメーターは
>>999いきますよ>どうやるんですか?誰か教えて下さい。
>
>初期(合体なし)のゲルで、ライフ800 力200 賢さ999 命中999 回避4
>00
>丈夫さ999が出来ました。
>なので、合体させればもっと強いのができるはずです。
>
>えさはもちろんビタミンもどき
>トレーニングは、1週目、大トレ(オイリーオイル)2週目小トレ(夏美草)
>3週目大トレ(オイリーオイル)4週目小トレ(夏美草)
>・・・・の繰り返しで、失敗したら、ロードで、大会には、
>公式戦(もちろん飛び級)や、4大大会など以外には出しません。
>双子の水差しや、アルテミスの像は持っておきましょう。
>
>まだ分からないことがあれば、質問してください。
>僕は、どんなに合体しても1つも999になりません.プロアクションリプレイと言うやつでオ
ール999に成ったくらいで、、、、、、、

[Re:過去ログ]フィンガ(5/4-12:35)No.20142
記事番号20138へのコメント
トルクレンチ大好きさんは No.20138「Re:過去ログ」で書きました。
>龍神さんは No.20069「Re:過去ログ」で書きました。
>>yutaさんは No.20065「過去ログ」で書きました。
>>>過去ログにこうかいてありました。<バナナなしでも3つぐらいのパラメーターは
>>>999いきますよ>どうやるんですか?誰か教えて下さい。
>>
>>初期(合体なし)のゲルで、ライフ800 力200 賢さ999 命中999 回避4
>>00
>>丈夫さ999が出来ました。
>>なので、合体させればもっと強いのができるはずです。
>>
>>えさはもちろんビタミンもどき
>>トレーニングは、1週目、大トレ(オイリーオイル)2週目小トレ(夏美草)
>>3週目大トレ(オイリーオイル)4週目小トレ(夏美草)
>>・・・・の繰り返しで、失敗したら、ロードで、大会には、
>>公式戦(もちろん飛び級)や、4大大会など以外には出しません。
>>双子の水差しや、アルテミスの像は持っておきましょう。
>>
>>まだ分からないことがあれば、質問してください。
>>僕は、どんなに合体しても1つも999になりません.プロアクションリプレイと言うやつでオ
>ール999に成ったくらいで、、、、、、、
>
トルクレンチ大好きさん、ここはそういう話はタブーですよ。