[一覧表示に戻る]
◇┳[最弱の]まめもち(4/28-22:00)No.20071
 ┣━[Re:最弱の]ナイトン育て屋(4/28-22:59)No.20073
 ┗┳[Re:最弱の]世儀(4/29-12:35)No.20079
  ┗━[Re:最弱の]世儀(4/30-09:44)No.20101

[最弱の]まめもち(4/28-22:00)No.20071
みんなが思う最弱モンスターってなんですか?
[Re:最弱の]ナイトン育て屋(4/28-22:59)No.20073
記事番号20071へのコメント
まめもちさんは No.20071「最弱の」で書きました。
>みんなが思う最弱モンスターってなんですか?

All999ならば、プラント・ホッパー・ナイトンetcが弱いと思います。

それ以外なら、すえきすえぞーですね。

テクモ主催の大会ならば改造モンスターですね。

[Re:最弱の]世儀(4/29-12:35)No.20079
記事番号20071へのコメント
まめもちさんは No.20071「最弱の」で書きました。
>みんなが思う最弱モンスターってなんですか?

読み出ししたときの能力だったら、くじら12号と言うCDから出てくる、
ピンクグジラだと思います。

[Re:最弱の]世儀(4/30-09:44)No.20101
記事番号20079へのコメント
世儀さんは No.20079「Re:最弱の」で書きました。
>まめもちさんは No.20071「最弱の」で書きました。
>>みんなが思う最弱モンスターってなんですか?
>
>読み出ししたときの能力だったら、くじら12号と言うCDから出てくる、
>ピンクグジラだと思います。
>
すいません書き忘れていましたが、パラメータはオール12です。