[一覧表示に戻る]
◇┳[MFとは関係無いことですが…]ナイトン育て屋(4/28-23:21)No.20075
 ┗┳[Re:MFとは関係無いことですが…]フィンガ(4/29-10:06)No.20077
  ┗┳[Re:MFとは関係無いことですが…]世儀(4/29-12:43)No.20080
   ┣━[Re:MFとは関係無いことですが…]ナイトン育て屋(4/29-13:15)No.20082
   ┗┳[Re:MFとは関係無いことですが…]フィンガ(4/29-18:25)No.20084
    ┗┳[Re:MFとは関係無いことですが…]世儀(4/30-09:37)No.20100
     ┣┳[ここはMFのHPだから控えめに・・・。]フィンガ(4/30-18:08)No.20104
     ┃┗┳[Re:ここはMFのHPだから控えめに・・・。]フィンガ(4/30-18:13)No.20105
     ┃ ┗━[Re:ここはMFのHPだから控えめに・・・。]世儀(4/30-20:15)No.20115
     ┗━[ここはMFのHPだから控えめに・・・。]フィンガ(4/30-18:08)No.20104

[MFとは関係無いことですが…]ナイトン育て屋(4/28-23:21)No.20075
題名どおり裏技についてなんですが、
裏技っていうのは、楽をするためにつくられたわけではなく、
業者のミスにより偶然できたものですよね。
その裏技(改造を含む)を使う人が多いということは、
現代の人間は楽をしたい、という方向に流されつつあるという
ことですよね。
現代の人は、もう少し忍耐力・持久力・根気をもったほうが
いいのかもしれませんね。
まぁ自分も忍耐力無いですけどね(笑)
[Re:MFとは関係無いことですが…]フィンガ(4/29-10:06)No.20077
記事番号20075へのコメント

うぬぅ・・・。
やっぱり正々堂々と行きたいですよね。
でも裏技って言うのは
2種類あるのではないでしょうか。
@ナイトン育てやさんのいっているような
ミスによって発生するもの。
A業者が仕組んだもの。
Aはコマンドをいれて新しいモードを出す、とかいうものです。
セレクト押しながら○→○→□→□→R1→L1
とかいうもので。どうしても偶然できたものとは考えにくいのでは・・・。
もちろん、自分も忍耐力ないです。(笑)
[Re:MFとは関係無いことですが…]世儀(4/29-12:43)No.20080
記事番号20077へのコメント
フィンガさんは No.20077「Re:MFとは関係無いことですが…」で書きました。
>
>うぬぅ・・・。
>やっぱり正々堂々と行きたいですよね。
>でも裏技って言うのは
>2種類あるのではないでしょうか。
>@ナイトン育てやさんのいっているような
>ミスによって発生するもの。
>A業者が仕組んだもの。
>Aはコマンドをいれて新しいモードを出す、とかいうものです。
>セレクト押しながら○→○→□→□→R1→L1
>とかいうもので。どうしても偶然できたものとは考えにくいのでは・・・。
>もちろん、自分も忍耐力ないです。(笑)

僕も正々堂々としたいんですが、MF2以外のソフト(たとえばポケモン)
ではやりまくってます。知ってるとついやりたくなるんですよね(汗
ところでセレクト押しながら…って本当にあるんですか?

[Re:MFとは関係無いことですが…]ナイトン育て屋(4/29-13:15)No.20082
記事番号20080へのコメント
世儀さんは No.20080「Re:MFとは関係無いことですが…」で書きました。
>フィンガさんは No.20077「Re:MFとは関係無いことですが…」で書きました。
>>
>>うぬぅ・・・。
>>やっぱり正々堂々と行きたいですよね。
>>でも裏技って言うのは
>>2種類あるのではないでしょうか。
>>@ナイトン育てやさんのいっているような
>>ミスによって発生するもの。
>>A業者が仕組んだもの。
>>Aはコマンドをいれて新しいモードを出す、とかいうものです。
>>セレクト押しながら○→○→□→□→R1→L1
>>とかいうもので。どうしても偶然できたものとは考えにくいのでは・・・。
>>もちろん、自分も忍耐力ないです。(笑)
>
>僕も正々堂々としたいんですが、MF2以外のソフト(たとえばポケモン)
>ではやりまくってます。知ってるとついやりたくなるんですよね(汗
>ところでセレクト押しながら…って本当にあるんですか?
>

フィンガさん・世儀さん  
お返事どうもありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

[Re:MFとは関係無いことですが…]フィンガ(4/29-18:25)No.20084
記事番号20080へのコメント
世儀さんは No.20080「Re:MFとは関係無いことですが…」で書きました。
>フィンガさんは No.20077「Re:MFとは関係無いことですが…」で書きました。
>>
>>うぬぅ・・・。
>>やっぱり正々堂々と行きたいですよね。
>>でも裏技って言うのは
>>2種類あるのではないでしょうか。
>>@ナイトン育てやさんのいっているような
>>ミスによって発生するもの。
>>A業者が仕組んだもの。
>>Aはコマンドをいれて新しいモードを出す、とかいうものです。
>>セレクト押しながら○→○→□→□→R1→L1
>>とかいうもので。どうしても偶然できたものとは考えにくいのでは・・・。
>>もちろん、自分も忍耐力ないです。(笑)
>
>僕も正々堂々としたいんですが、MF2以外のソフト(たとえばポケモン)
>ではやりまくってます。知ってるとついやりたくなるんですよね(汗
>ところでセレクト押しながら…って本当にあるんですか?
>
ないですよ。ただの例です。
<s>ポケモソはあれはバグらせて遊ぶゲーム(削除</s>
余談:オレの友達に「石原」ってやつがいるけど、
ポケモソをバグらせて遊んでいたら
「いしはら」ってアイテムが出てきてマジビビりました・・・。
[Re:MFとは関係無いことですが…]世儀(4/30-09:37)No.20100
記事番号20084へのコメント
フィンガさんは No.20084「Re:MFとは関係無いことですが…」で書きました。
>世儀さんは No.20080「Re:MFとは関係無いことですが…」で書きました。
>>フィンガさんは No.20077「Re:MFとは関係無いことですが…」で書きました。
>>>
>>>うぬぅ・・・。
>>>やっぱり正々堂々と行きたいですよね。
>>>でも裏技って言うのは
>>>2種類あるのではないでしょうか。
>>>@ナイトン育てやさんのいっているような
>>>ミスによって発生するもの。
>>>A業者が仕組んだもの。
>>>Aはコマンドをいれて新しいモードを出す、とかいうものです。
>>>セレクト押しながら○→○→□→□→R1→L1
>>>とかいうもので。どうしても偶然できたものとは考えにくいのでは・・・。
>>>もちろん、自分も忍耐力ないです。(笑)
>>
>>僕も正々堂々としたいんですが、MF2以外のソフト(たとえばポケモン)
>>ではやりまくってます。知ってるとついやりたくなるんですよね(汗
>>ところでセレクト押しながら…って本当にあるんですか?
>>
>ないですよ。ただの例です。
><s>ポケモソはあれはバグらせて遊ぶゲーム(削除</s>
>余談:オレの友達に「石原」ってやつがいるけど、
>ポケモソをバグらせて遊んでいたら
>「いしはら」ってアイテムが出てきてマジビビりました・・・。

僕の友達に、アイテムのところに、
バッチが出てきたやつがいましたよ。(ブルーバッチとか)
あっすいません。話題がそれてました。

[ここはMFのHPだから控えめに・・・。]フィンガ(4/30-18:08)No.20104
記事番号20100へのコメント
世儀さんは No.20100「Re:MFとは関係無いことですが…」で書きました。
>フィンガさんは No.20084「Re:MFとは関係無いことですが…」で書きました。
>>世儀さんは No.20080「Re:MFとは関係無いことですが…」で書きました。
>>>フィンガさんは No.20077「Re:MFとは関係無いことですが…」で書きました。
>>>>
>>>>うぬぅ・・・。
>>>>やっぱり正々堂々と行きたいですよね。
>>>>でも裏技って言うのは
>>>>2種類あるのではないでしょうか。
>>>>@ナイトン育てやさんのいっているような
>>>>ミスによって発生するもの。
>>>>A業者が仕組んだもの。
>>>>Aはコマンドをいれて新しいモードを出す、とかいうものです。
>>>>セレクト押しながら○→○→□→□→R1→L1
>>>>とかいうもので。どうしても偶然できたものとは考えにくいのでは・・・。
>>>>もちろん、自分も忍耐力ないです。(笑)
>>>
>>>僕も正々堂々としたいんですが、MF2以外のソフト(たとえばポケモン)
>>>ではやりまくってます。知ってるとついやりたくなるんですよね(汗
>>>ところでセレクト押しながら…って本当にあるんですか?
>>>
>>ないですよ。ただの例です。
>><s>ポケモソはあれはバグらせて遊ぶゲーム(削除</s>
>>余談:オレの友達に「石原」ってやつがいるけど、
>>ポケモソをバグらせて遊んでいたら
>>「いしはら」ってアイテムが出てきてマジビビりました・・・。
>
>僕の友達に、アイテムのところに、
>バッチが出てきたやつがいましたよ。(ブルーバッチとか)
>あっすいません。話題がそれてました。
>

[Re:ここはMFのHPだから控えめに・・・。]フィンガ(4/30-18:13)No.20105
記事番号20104へのコメント
一応MFのページなんで
ちょっと控えめにいいますが(ぉ
自分は普通に遊んでてバグリました。
ユーザーの事考えてるのか?任天堂は。
もちろんバグで遊んでたらデータがぶっ壊れました。(ぉ
[Re:ここはMFのHPだから控えめに・・・。]世儀(4/30-20:15)No.20115
記事番号20105へのコメント
フィンガさんは No.20105「Re:ここはMFのHPだから控えめに・・・。」で書き
ました。
>一応MFのページなんで
>ちょっと控えめにいいますが(ぉ
>自分は普通に遊んでてバグリました。
>ユーザーの事考えてるのか?任天堂は。
>もちろんバグで遊んでたらデータがぶっ壊れました。(ぉ
僕は悪あがきが出なくて泣く泣くデータを消した事があります。
他はバグらしてもバグらしてもデータが消えた事はありません。

[](1/1-09:00)No.