[一覧表示に戻る]
◇┳[再生条件]yuta(4/29-17:38)No.20083
 ┣┳[Re:再生条件]すず(4/30-02:03)No.20091
 ┃┗━[Re:再生条件]yuta(5/1-02:29)No.20117
 ┗━[Re:再生条件]世儀(4/30-09:16)No.20096

[再生条件]yuta(4/29-17:38)No.20083
IMAのブリーダーとして認められるのはSランクをこすことですか?それとも四大大
会で優勝する事ですか?Sランクこして再生できなかった円盤石ためしたんですけど
けっこうでてこないのがありました。たとえばFF8と9のCD計8枚のうち7枚がで
ませんでした。どっちだか教えて下さい。
[Re:再生条件]すず(4/30-02:03)No.20091
記事番号20083へのコメント
yutaさんは No.20083「再生条件」で書きました。
>IMAのブリーダーとして認められるのはSランクをこすことですか?それとも四大大
>会で優勝する事ですか?Sランクこして再生できなかった円盤石ためしたんですけど
>けっこうでてこないのがありました。たとえばFF8と9のCD計8枚のうち7枚がで
>ませんでした。どっちだか教えて下さい。
ブリーダーランクは関係ないと思います。(正確に言えばあるんだけど。)再生できない
CDはモンスターの再生条件を満たしてないからです。(多分。)デュラハンとかはもろは
の剣を隠し味にしないとうまれませんし・・・。

[Re:再生条件]yuta(5/1-02:29)No.20117
記事番号20091へのコメント
すずさんは No.20091「Re:再生条件」で書きました。
>yutaさんは No.20083「再生条件」で書きました。
>>IMAのブリーダーとして認められるのはSランクをこすことですか?それとも四大大
>>会で優勝する事ですか?Sランクこして再生できなかった円盤石ためしたんですけど
>>けっこうでてこないのがありました。たとえばFF8と9のCD計8枚のうち7枚がで
>>ませんでした。どっちだか教えて下さい。
>ブリーダーランクは関係ないと思います。(正確に言えばあるんだけど。)再生できない
>CDはモンスターの再生条件を満たしてないからです。(多分。)デュラハンとかはもろは
>の剣を隠し味にしないとうまれませんし・・・。
>
そうなんですかじゃあFF8と9に入っているモンスター誰か知ってますか?

[Re:再生条件]世儀(4/30-09:16)No.20096
記事番号20083へのコメント
yutaさんは No.20083「再生条件」で書きました。
>IMAのブリーダーとして認められるのはSランクをこすことですか?それとも四大大
>会で優勝する事ですか?Sランクこして再生できなかった円盤石ためしたんですけど
>けっこうでてこないのがありました。たとえばFF8と9のCD計8枚のうち7枚がで
>ませんでした。どっちだか教えて下さい。

このHPにすべてのモンスターの再生条件が書いてありますよ。