[一覧表示に戻る]
◇┳[おしえて・・・ヴァー^シアハピでは無理??]ナタク(4/29-21:25)No.20088
 ┗┳[Re:おしえて・・・ヴァー^シアハピでは無理??]ナイトン育て屋(4/30-03:23)No.20092
  ┗┳[Re:おしえて・・・ヴァー^シアハピでは無理??]不明(4/30-14:53)No.20102
   ┗━[Re:おしえて・・・ヴァー^シアハピでは無理??]ナタク(4/30-18:48)No.20109

[おしえて・・・ヴァー^シアハピでは無理??]ナタク(4/29-21:25)No.20088
ハムの暗けいを覚えるのに必要なパラメータは??
[Re:おしえて・・・ヴァー^シアハピでは無理??]ナイトン育て屋(4/30-03:23)No.20092
記事番号20088へのコメント
ナタクさんは No.20088「おしえて・・・ヴァー^シアハピでは無理??」で書き
ました。
>ハムの暗けいを覚えるのに必要なパラメータは??

ちからを上げていれば大丈夫ですよ。
僕は、ちから500・丈夫さ200のハムで覚えましたので。

あと、こういう質問は多数質問されているので
ちゃんと過去ログを見てから質問しましょう。

[Re:おしえて・・・ヴァー^シアハピでは無理??]不明(4/30-14:53)No.20102
記事番号20092へのコメント
ナイトン育て屋さんは No.20092「Re:おしえて・・・ヴァー^シアハピでは無
理??」で書きました。
>ナタクさんは No.20088「おしえて・・・ヴァー^シアハピでは無理??」で書き
>ました。
>>ハムの暗けいを覚えるのに必要なパラメータは??
>
>ちからを上げていれば大丈夫ですよ。
>僕は、ちから500・丈夫さ200のハムで覚えましたので。
>
>あと、こういう質問は多数質問されているので
>ちゃんと過去ログを見てから質問しましょう。
>
ヴァージアハピで超暗けい覚えたけど次の週死んだ


[Re:おしえて・・・ヴァー^シアハピでは無理??]ナタク(4/30-18:48)No.20109
記事番号20102へのコメント
ありがとうございます。
これからはよく見てから書きます。
これからもよろしくお願いします。


暗系・・・・
超レフとナックルのほうが命中さえあげれば使えるかも?
>