[一覧表示に戻る]
◇┳[help me]ナタク(4/29-21:32)No.20089
 ┗┳[Re:help me]oide(4/29-21:52)No.20090
  ┗┳[Re:help me]ナイトン育て屋(4/30-03:28)No.20093
   ┗━[Re:help me]世儀(4/30-09:27)No.20098

[help me]ナタク(4/29-21:32)No.20089
ハムの超必殺技、暗系を覚えるのにはどの位の丈夫さが必要ですか?
あと寿命300のモンスター(約6年)のモンスターの育成時に
ストレスもためず、怪我、病気、反抗,逃亡もさせず
大会、修行もさせず「元気ですよ」で休ませたら6年生きますか?
[Re:help me]oide(4/29-21:52)No.20090
記事番号20089へのコメント
ナタクさんは No.20089「help me」で書きました。
>ハムの超必殺技、暗系を覚えるのにはどの位の丈夫さが必要ですか?
>あと寿命300のモンスター(約6年)のモンスターの育成時に
>ストレスもためず、怪我、病気、反抗,逃亡もさせず
>大会、修行もさせず「元気ですよ」で休ませたら6年生きますか?

闇系…僕は200ぐらいで覚えましたよ。

[Re:help me]ナイトン育て屋(4/30-03:28)No.20093
記事番号20090へのコメント
oideさんは No.20090「Re:help me」で書きました。
>ナタクさんは No.20089「help me」で書きました。
>>ハムの超必殺技、暗系を覚えるのにはどの位の丈夫さが必要ですか?
>>あと寿命300のモンスター(約6年)のモンスターの育成時に
>>ストレスもためず、怪我、病気、反抗,逃亡もさせず
>>大会、修行もさせず「元気ですよ」で休ませたら6年生きますか?
>
>闇系…僕は200ぐらいで覚えましたよ。
>
暗けいを覚えさせるのに丈夫さはほとんど関係ありません。
ちからを上げていれば大丈夫ですよ。

寿命は、6年は生きないかもしれませんが、
アルテミス像・ふたごの水差しを数個持っていれば、
4・5年は生きると思いますよ。

[Re:help me]世儀(4/30-09:27)No.20098
記事番号20093へのコメント
ナイトン育て屋さんは No.20093「Re:help me」で書きました。
>oideさんは No.20090「Re:help me」で書きました。
>>ナタクさんは No.20089「help me」で書きました。
>>>ハムの超必殺技、暗系を覚えるのにはどの位の丈夫さが必要ですか?
>>>あと寿命300のモンスター(約6年)のモンスターの育成時に
>>>ストレスもためず、怪我、病気、反抗,逃亡もさせず
>>>大会、修行もさせず「元気ですよ」で休ませたら6年生きますか?
>>
>>闇系…僕は200ぐらいで覚えましたよ。
>>
>暗けいを覚えさせるのに丈夫さはほとんど関係ありません。
>ちからを上げていれば大丈夫ですよ。
>
>寿命は、6年は生きないかもしれませんが、
>アルテミス像・ふたごの水差しを数個持っていれば、
>4・5年は生きると思いますよ。
>
僕は、絶対丈夫さ必要だと思って300以上まであげて修行に出したのに、
それ本当ですか?うわーなんかだまされた気分です。
あと生きるんじゃないでしょうか?
攻略本作ったからには責任があるでしょうから。