[一覧表示に戻る]
◇┳[はわいさんは?]ナイトン育て屋(4/30-03:31)No.20094
 ┗┳[生きてますよ〜]はわい(4/30-15:52)No.20103
  ┗━[Re:生きてますよ〜]ナイトン育て屋(4/30-18:42)No.20107

[はわいさんは?]ナイトン育て屋(4/30-03:31)No.20094
はわいさんはこの頃この掲示板に来てませんけど
どうしたんですかね?
なんか心配だな〜。
[生きてますよ〜]はわい(4/30-15:52)No.20103
記事番号20094へのコメント
ナイトン育て屋さんは No.20094「はわいさんは?」で書きました。
>はわいさんはこの頃この掲示板に来てませんけど
>どうしたんですかね?
>なんか心配だな〜。
ごめんなさい。パソコンが不調子のため来れませんでした。
これから復活しようと思います。ご心配かけてすみません。

[Re:生きてますよ〜]ナイトン育て屋(4/30-18:42)No.20107
記事番号20103へのコメント
はわいさんは No.20103「生きてますよ〜」で書きました。
>ナイトン育て屋さんは No.20094「はわいさんは?」で書きました。
>>はわいさんはこの頃この掲示板に来てませんけど
>>どうしたんですかね?
>>なんか心配だな〜。
>ごめんなさい。パソコンが不調子のため来れませんでした。
>これから復活しようと思います。ご心配かけてすみません。
>
いやいや、元気そうでなりよりです。
これからもよろしくお願い申し上げまする。