[一覧表示に戻る]
◇┳[すいません]世儀(4/30-09:31)No.20099
 ┗┳[Re:すいません]フィンガ(4/30-18:19)No.20106
  ┗┳[Re:すいません]世儀(4/30-20:09)No.20114
   ┗━[Re:すいません]yuta(5/1-20:51)No.20118

[すいません]世儀(4/30-09:31)No.20099
すいませんちょっと手違いで、記事がダブってしまいました。以後気をつけます。
それにしてもなんか荒らし多いですね最近(1週間ぐらいからしかやってないやつ)
[Re:すいません]フィンガ(4/30-18:19)No.20106
記事番号20099へのコメント
世儀さんは No.20099「すいません」で書きました。
>すいませんちょっと手違いで、記事がダブってしまいました。以後気をつけます。
>それにしてもなんか荒らし多いですね最近(1週間ぐらいからしかやってないやつ)
ヤベェッ!自分が原因かな?
したのアンドゥーさんのレスの題名が荒らしは帰れ!
っていう記事です。そんな題名にしなきゃよかった・・・。
こういうのを蛇足っていうんですね。ああ〜(TT
ついでに自分も謝っときます。
下のポケモソの話題で3つぐらいダブってますがすいません。

[Re:すいません]世儀(4/30-20:09)No.20114
記事番号20106へのコメント
フィンガさんは No.20106「Re:すいません」で書きました。
>世儀さんは No.20099「すいません」で書きました。
>>すいませんちょっと手違いで、記事がダブってしまいました。以後気をつけます。
>>それにしてもなんか荒らし多いですね最近(1週間ぐらいからしかやってないやつ)
>ヤベェッ!自分が原因かな?
>したのアンドゥーさんのレスの題名が荒らしは帰れ!
>っていう記事です。そんな題名にしなきゃよかった・・・。
>こういうのを蛇足っていうんですね。ああ〜(TT
>ついでに自分も謝っときます。
>下のポケモソの話題で3つぐらいダブってますがすいません。
>
あんまり関係ないですよ。みてから書きましたから、
僕は暇なのでいろいろなゲームをやっていて、他にもHPをみてるんですが、
そこでは荒らしはみた事なかったのに、ここに来てから2つも有ったので、
びっくりしただけですよ。
後なんか蛇足の使い方間違ってませんか。蛇足の意味は無駄なつけたしをする事ですよ。
題名はつけたしではないですから、蛇足ではありません。(たぶん間違ってたらすいません)


[Re:すいません]yuta(5/1-20:51)No.20118
記事番号20114へのコメント
世儀さんは No.20114「Re:すいません」で書きました。
>フィンガさんは No.20106「Re:すいません」で書きました。
>>世儀さんは No.20099「すいません」で書きました。
>>>すいませんちょっと手違いで、記事がダブってしまいました。以後気をつけます。
>>>それにしてもなんか荒らし多いですね最近(1週間ぐらいからしかやってないやつ)
>>ヤベェッ!自分が原因かな?
>>したのアンドゥーさんのレスの題名が荒らしは帰れ!
>>っていう記事です。そんな題名にしなきゃよかった・・・。
>>こういうのを蛇足っていうんですね。ああ〜(TT
>>ついでに自分も謝っときます。
>>下のポケモソの話題で3つぐらいダブってますがすいません。
>>
>あんまり関係ないですよ。みてから書きましたから、
>僕は暇なのでいろいろなゲームをやっていて、他にもHPをみてるんですが、
>そこでは荒らしはみた事なかったのに、ここに来てから2つも有ったので、
>びっくりしただけですよ。
>後なんか蛇足の使い方間違ってませんか。蛇足の意味は無駄なつけたしをする事ですよ。
>題名はつけたしではないですから、蛇足ではありません。(たぶん間違ってたらすいません)
>
>
僕も他のHPいきますけど荒らしはめちゃめちゃいますよ。前のドラクエのHPなんかじゃ死
死・・・・・・・・って死を100文字ぐらいならべてそれを30回ぐらい質問としてうちこんでま
したし